2014年2月4日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

10:02:28
遂にわたしのツイッターもなんか白いやつになった
10:10:41
@LAP_Survival 早い人は一ヶ月くらい前からこれだったんだょ!このまま時代に取り残されたまま過ごすのかと思ってたぜ…
10:27:37
10:28:09
ワイルドタイガーがヒーローすぎてなんかもうアニメキャラであることのほうが違和感ある
13:24:16
『かっこいいスキヤキ』が面白かったのでほかの泉昌之名義の作品について調べてたら『キッチョメン!石神井先生』が出てきて変な声出た(リアルタイムで読んでた)
13:30:45
@nj_deep #njslyr 手を拭きたくなってきた
13:36:39
ファミマドットコムのニンジャグッズはフジサン柄のテヌギーとサワタリ=サンのアクリルストラップがほしいのですけど送料がネックであることだなあ
13:38:48
食料品とかを一緒に買って5,000円以上にしたいと思ったんだけどなんかあんまりほしいものがなくて後日考えようとブラウザを閉じてそのまま忘れてた
13:56:42
あっ、艦これ白書のアフターサポートに進展あるじゃんっていうか受付あと10日しかねえ! walkerplus.com/apology/kancol…
指定されたページは見つかりませんでした。|ウォーカープラス
13:57:48
特製小冊子ってどんな内容なんじゃろ。まさか正誤表じゃないよな
15:05:42
( ˘ω˘)
15:55:38
Jaiku亡き今、pplogが新たな心のオアシスになる気がしてきた
16:00:36
とか言ってる矢先にきのうスマホで出た症状(ザッピングがまともに機能しなくて同じ人ばかり出てくる)が発生して泣いている
16:45:33
雪が降るたびにみんなYukigaとpostするのでYukigaがどんどんメジャーになりCDが500万枚くらい売れて最終的にクロカワさんが紅白に出る(ただし500万枚のCDは手焼き)
16:59:05
喉が痛いけど気のせいだと思う(nodoga itakute kanasii)
16:59:52
風邪とかぜったい引いてねーし!錯覚だし!
18:48:45
計量よーい!洗米よし!注水はじめ!吸水開始!(炊飯の準備)
18:51:21
吸水とか今までロクにしたことなかったけど気まぐれで買ったなんか麦とかを米に混ぜて炊くやつに30分くらい吸水させてから炊けって書いてあるのでしぶしぶ従ってる
18:57:23
18:57:33
なんと
18:58:23
@Siel 塩分を余計に摂らせるとはなんたる邪悪さ…!
19:32:04
はっちゃん(伊8)出たけどこれで2隻目ですね…
22:37:16
なんだこのゲーム、すごい気になる。お父さんがタコ…?タコであることは家族に秘密…?? store.steampowered.com/app/224480/
22:40:45
義務教育をギリギリ終えられた程度の人間なので英語がほんとうにわからない、英語得意な人は脳味噌が4つくらいあるのでは?