2013年10月9日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

07:32:54
朝っぱらから『ミス・モノクローム』第2話をキメた。公式アカウントで「ルーちゃんが活躍する回」って言ってたけど…コラー!
07:37:50
@gr_magus キータッチ数削減しなきゃいけないほど切羽詰った状況でわざわざ通じにくい表現をするシチュエーションが想像しがたい
09:30:38
09:31:06
応援バナーめっちゃ貼りたい…応援したい…サイトとか持ってない…
09:33:00
ろくに更新してないサイトとかあちこちに作りっぱなしでぜんぜん書いてないブログとかはまあそれなりにあります。過去ログ消さない主義なのでたくさんある。
09:34:17
ブログドットジェーピードメインが無料で使えるっていうんで元々ID持ってたしライブドアブログもこの間確保しちゃったけどわたしの書きたいことなんてだいたい140文字でおさまってしまうのだよなあ
09:37:19
ああ…サブドメインの美しさよ…URLはシンプルであればあるほどよい…(ウットリ)
09:39:45
Twitterはじめる前はそれなりにブログとか書いてたしブログという概念が日本に上陸した直後くらいだったのでどっかのアーリーアダプタ的な人による「日本語で書かれているWeblog一覧」みたいなリンク集に載ったりもしていた、今では信じられませんね
12:51:20
心身の調子の悪さに加えて仕事が色々アレでたいへん憂鬱なので昼休みにスマホで『ミス・モノクローム』また観た。5分アニメはサラリと観れるからいいね
12:52:00
きょうだけで4回くらい観てるけどぜんぜん中毒とかじゃないよ、ほんとだよ
12:53:04
12:55:09
声優原案のキャラクターがアニメ化って言われてもファン向けのやつかなって思うじゃん、主人公がアイドルってただキャラが可愛いだけなやつかなって思うじゃん、でも「面白い」以外の感想見かけないし5分アニメだからちょっと観てみようかなって思うじゃん?面白いじゃん?
12:57:45
@__serie 現時点では今秋のイチオシアニメですよ!
16:25:46
もういい大人なので手帳を活用したいと思っているんだけど特に書くこともなく・または書くことが続かず毎年のように敗北感を味わっている
16:41:56
「手帳 使い方」というバカ丸出しの語句で検索しようとしたら「手帳」とだけ入力した時点で「手帳 使い方」が候補に出てきた