2013年9月5日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

09:36:17
秋らしくカラリと晴れた良い日なので気分が良くなってもいいはずなのになんだか頭が重くて、何気なく見た天気図によるとごつい低気圧が居座ってるらしくて「またお前か!」みたいな気持ちになってる
09:38:43
しかしそういう症状が無い人はまったく無いらしいのであまり低気圧低気圧言ってると自己管理ができてないのを天候のせいにしてるとか迷信を妄信してる馬鹿とかそういう扱いを受ける
09:44:38
「自分にはそんな症状は無いからこいつは嘘をついている仮病に違いない怠け者め」(意訳)みたいなの、メンタルヘルスでも生理痛でも起こるし世界はかなしみに満ちている
09:59:44
10:00:14
ヒャー!?(BOXでリリースする事とその値段に驚いた悲鳴)
11:00:09
手帳(というかスケジュール長)を使いこなせぬこと山の如しなので4月や10月に始まる手帳ではなく好きなページに好きなことを書き込める小さいノートをどうにかしようと思う
12:45:29
ペットボトル飲料のオマケ等のストラップ、そんなに沢山ストラップぶら下げるほど携帯とか持ってなくて、でも可愛いからいつか使うかも…ってしまい込みがちだけど画鋲で壁に留めたらいいんじゃないかと急にひらめいた
17:59:20
俺があいつであいつが俺で、そしてこっちは猫のジジ!「ニャー」
21:29:43
クラウズ8話みおわり!ODさん完全にみんなのオカンですやーん♡そしてルイルイってばズタボロですやーん!
21:32:01
わたしもODさんに背後から抱きつきたい。あとあのコンパクトってアナスイですかねアナスイですよねパフも紫だし