2012年9月3日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

09:35:43
月曜の9時半だけどすでに辛いのでもう帰って半年くらい引き籠もりたい
10:29:07
精神が警笛を鳴らしてる音がすピピーーーーーーッ
13:32:18
@nj_deep #njslyr 昨夜の更新分読了。レイジ君が(輪郭の)フニャフニャした大きなドラゴンに…
16:25:13
ハァ~しんどい
16:26:04
なにか美味しいものを食べて元気を出したいんだけど食べるものは自分で用意しなきゃいけないわけで用意する元気もないからしんどいって言ってんだろコラアァァァ!
20:49:06
21:05:11
@nj_deep #njslyr トップページ左下のバナーから「ネオサイタマ電脳IRC空間」(hatena)に飛ぶと何一つ変わってなくて、それはそれで安心する
21:17:40
@nj_deep #njslyr ダークニンジャ=サンの肩にクロスカタナが見えるのでソウカイヤ支給の装束なのかなー。ラオモト=サンが好きそうな派手さに思える