2012年5月28日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

10:04:40
@nj_deep #njslyr 昨夜のログをやっと読み終わったらスリケン!アイエエエ…ニューロン焼き切れそう…
11:27:23
掃除機ほしくていろいろ検索してるけどもうなんでもいいような気がしてきた
11:29:08
サイクロン→手入れが面倒、スタンドタイプ→収納に場所取らなくても本体重かったら意味ない、というわけで昔ながらの引きずり回して使う紙パックのが一番良いと思うんです、わたしには。
11:35:46
@nj_deep #njslyr 「リバースキツネサイン」=「裏向きキツネ・サイン」 なのでは twitter.com/NJSLYR/status/…
14:28:21
@nj_deep #njslyr チェインボルト=サンのトイほしい。なんだこのオモシロニンジャ。
14:52:35
@nj_deep #njslyr チェインボルト=サンが爆発四散する時にどんなホログラフィが出るのか今から楽しみ
15:13:44
@aoirom 右手のサイバネ義手にホログラフィ装置を付けようか悩んじゃうウィーヴ=サンカワイイヤッター!
15:20:25
突然ですがそうめんが食べたい。一口でいい。
16:30:11
@nj_deep #njslyr 「誰も、秘密結社のビジター用トイレから通信する男がいるとは思うまい」
20:12:09
きょうはなんだか色んなことを考えてた気がするんだけど何一つまとまらない
20:13:46
まーまとまってないのはいつもの事なんですけれども、普段はまとまってなくてもある程度言葉にしたりできてるんだけど今日はさっぱりだ。便秘のような苦しさ。
23:30:12
@nj_deep #njslyr アイエエエ…