2012-4-30 - @ghost_dance@twitter.com님의 게시물 -

00:09:09
シンナーもナンシーもスーハーしたことないけどお酒ガブゴブ飲むと楽しい気分になるよねーーーーーーー
09:31:18
猫やお蚕様を頭に載せられるバランス感覚憧れちゃいます〜
09:38:22
頭痛がひどくて布団から出たくないんだけど多分これ変な姿勢で寝て首が凝ったことによる頭痛なので横になってる限り絶対治まらない。でも頭が痛すぎて起きあがる気力がないから寝てるわけでウギギ
10:13:32
吐きそうなくらい痛くなってきたので文字通り布団から這い出て薬飲んだ。早く効いてくれーッ!
10:14:34
こういうときって頭冷やすんだっけ温めるんだっけ…
12:04:17
ヤクのパワーで痛みから解放され元気に蕎麦をゆでた
20:17:17
雑チャーハンリベンジ、まあまあおいしい
20:34:19
ばらんこちゃんのポロシャツに明らかにパチモノっぽいワニや傘のマークのワッペンをつけてあげたいわ