2012年3月10日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

13:07:43
「かりんとうパン」なるサクサクした物体を食べたんだけど、これ、黒糖ドーナツなのでは…
13:33:29
どうにもザワザワしておちつかないので昨夜かいたことの元post探したら「無関係」じゃなくて「無縁」て書かれてたのでお詫びして訂正いたします