2012年2月17日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

07:05:21
新デザインのTwitterでは非公式RTが不要になるかも→やりかた:ツイート詳細からツイートのURLをコピーして貼ろう、てとこまで読んで「非公式RTの人って各postにパーマリンクあるの知らないから文章コピペしてたの!?」と動揺したけどそういう話じゃなかった。よかった。
11:07:37
朝書いたやつURL貼ってなかった、これこれ d.hatena.ne.jp/kamatarokugatu…
はてなブログ | 無料ブログを作成しよう
13:32:55
Twitterとかで誰かと言い合いをした末に「あなたが○○だということはよく分かりました、これ以上の話し合いは無意味です。ブロックするので二度と関わらないでください。それでは。」みたいなレッテリング+捨て台詞+逃亡のコンボを一度くらいキメてみたいと思ってたんだけど正気では無理だ
13:35:06
相手に貼るための勝利宣言(ハタからみたらすごいブザマ)的なレッテルを漠然と考えてるだけで自分の魂がすごい勢いで汚れていくような感覚に襲われる。よっぽど頭に血が上らないとそんなことできないなあと勉強になった
14:05:19
こうもたびたびあれだと「もしやわたしはなんらかの重大なミスをおかしているのでは…?」とうっすら不安になったりもするけどたぶんこれ昼間でいちばん眠い時間帯だから気分がどんよりしているのだわ
14:10:36
世間的な正しさとか多数決とかじゃなくて自分の気持ちにウソをつかないことを優先してゆきたい。好きなように生きたい。(社会不適合者)
14:13:37
漠然としたpostはしないというマイルールを破りまくっているのでやがて死に至るフワワー(ねむい)
14:34:18
もう大人だから辛いのきっと大丈夫ですし!と今朝もらったブラックブラックの飴を食べてみたけどクシャミ10回くらい出たし舐め続けてると口の中がどんどんつらくなってくるので捨てた。敗北感。
14:39:28
ミント味のものとかカカオ成分多いチョコとか塩辛とかお寿司のエビを食べると口から鼻にフヨフヨした感覚が上ってきてクシャミが出る
14:42:27
そういえば今朝目が覚めた時になぜか土曜日だと思い込んでて「なんだいこんな早くに目覚めて…もう一回寝よ…ダメだーーッ!」って飛び起きた
14:44:28
は、今朝のこともうひとつ思い出した
14:46:17
老ゴールデンレトリバーを散歩させてるおじいさん「寒いのか知らんけどすぐビッコ引くみたいに歩きよるから犬の足を手でこーやってこすってやって、そしたらまた普通に歩きよるけどまたすぐビッコみたいになるでなあ」
14:47:54
小さくてニコニコしたかわいいおじいさんがヨボヨボフサフサのゴールデンレトリバーの肉球を暖めるために手でこすってるところを想像してごらん?
14:49:24
おじいさんは内地の西の方からきた人なので聞きなれない方言だしそれがまたかわいい
16:05:35
上司が帰ってくるまでの辛抱だと思ってがんばってクソ暇人の相手してたのに上司に連絡取ったら帰ってこないっていうしクソは調子に乗って馴れ馴れしくしてくるしウエエエエン
16:07:48
人のPCジロジロ覗きこむし覗くときにわたしの顔にすごい顔近づけてきて気持ち悪いので惨殺したい
16:36:46
お腹すいたので塩分と脂分を摂取したい
18:59:44
帰宅するなりスーパーで買ってきた豚串と焼鳥を温めもせずガツガツ喰らった。おれの事はきょうから野獣と呼んでくれ
19:55:42
野獣、眠たいからお布団に入りますね