2011年4月13日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

13:47:49
はじめてサリンジャーを読んだのですけど、今まで触れたことのないタイプの文章で脳がグニャグニャする楽しみと同時に、ある物書きの人の不思議な印象を与える文体が「サリンジャーっぽい」の一言で片付いてしまうことに気付いて残念な気持ちに。
14:38:13
@fushityou お箸持つ方の手の甲に「ラーメン食べると気持ち悪くなる」って刺青入れましょう!
14:40:02
事務所すっごくドブ臭い。ここ会社だと思ってたけどドブなのかな