2010年8月8日~2010年8月14日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

2010-08-08 12:37:09
音楽のジャンルの事はよくわかりませんが『プログレ三昧』聴く。筋少やアルフィーもプログレなのか…ほう…
2010-08-08 12:42:42
@kanakana ぜんぶ一括してロックでいいと思う!
2010-08-08 12:43:38
ジャンルありすぎじゃね…(ゴクリ) http://gyazo.com/2574e1d2e55d5f6f25d36a641b282484.png
2010-08-08 13:03:32
右側のメニューんとこにでてる「Who to follow」て何…見覚えのあるIDやアイコンが出てきて「やめて!もうやめて!!」みたいな気持ちになるんだけど。
2010-08-10 18:49:25
色々あって誰もいない実家のソファに横たわっている。頭痛い。
2010-08-10 19:03:00
玄関の外が光で満たされていたので宇宙人の来襲か家族が帰宅したかと様子を見に行ったらどちらでもなく知らないおじさんが父の車と作業小屋の戸締まりをしていたので動揺した
2010-08-11 23:32:49
運命があと数センチずれてたら四人きょうだいのうちわたし以外の三人がこの世から失われてるところだった
2010-08-11 23:36:49
事故直後の写真見せてもらったらどう見ても交通安全講習とかの資料に「悲惨な事故の例」として載ってるレベルの廃車っぷりだったので思わず笑った。
2010-08-11 23:40:59
もし一人でも命を落としてたらどうしてたかなあってシャワー浴びながら考えてたけど問答無用で「仇討ち」一択だったのでわたしはきょうだいの事がけっこう好きなんだと思う
2010-08-12 14:39:17
「これから取りに行きます」という連絡を受けてから既に一時間経過。トイレ行きたい。
2010-08-12 14:50:20
ウィキペディアにはなんでも載ってる http://en.wikipedia.org/wiki/Bon_Festival
2010-08-12 14:55:53
TansuとかBentoとか「な、何ィ!?」みたいな気持ちになる。
2010-08-12 14:59:32
お弁当を入れる箱がランチボックスじゃなくて「Bento box」であるならば、ランチボックスとは何を入れる箱なのであろうか
2010-08-14 10:21:09
戦場で赤子を拾う夢を見た