2010年6月18日 - @ghost_dance@twitter.comの投稿 -

08:56:51
毎日をなんとなくやり過ごして休日を待つだけの生き方はやめたいと思いつつまた金曜日が来てしまった
13:29:22
頭痛ゅ
13:31:32
ひとつ言われたらひとつ忘れる人が会社にいると業務が滞るナー。ちゃんと連携とって仕事しろって言われてそっちを頑張ってるせいか、わたしの仕事が増えて電話応対の半分をむこうに任せたい旨は完全に忘れ去られているようだよ…
13:34:20
何でこの人たちいい大人なのに今更そんなことで説教されてんだってことばかり耳に入ってきて気が滅入るのではやくみんな死なないかなー
13:53:29
自分の担当外のことの細かい部分に気づいてしまって心配したりソワソワしたりイライラしたりするのやめたい。今の倍くらい鈍感になるか死ぬかしたい。
13:56:25
のんきなデブを一人ずつ確実に殺して世界に平和をもたらそう!
17:08:56
最近ちらほら見かける、横長の楕円形な輪郭の顔のアバター?をアイコンにしてる人のことがなんとなく信用できない
17:39:07
あごににきびができつつある。想われニキビかな…☆