メギド72とニチアサと朝ドラが大好き、あとZonePaneユーザー リストのためのリモートフォロー多めなのであまり気にしないでいてくれると嬉しい。わたしも気にしないので(?)
ガン見する赤ちゃん、良さ
おむすび、実は愛子さんが何十回もループしながら要所要所で最適な選択をしてベストな未来を掴み取ってる物語なのかもしれん…と最近は思い始めている(?)