『この服で誰かに会いたくないと思ったら、その服は寿命。』ってホントに名言→「でも部屋着に良いから…」 #togetter https://togetter.com/li/2380271
なるほど、それは確かにそうだなぁ〜
『この服で誰かに会いたくないと思ったら、その服は寿命。』ってホントに名言→「でも部屋着に良いから…」 #togetter https://togetter.com/li/2380271
なるほど、それは確かにそうだなぁ〜
Togetter等のリンク&感想を投稿するとき、自分の文章の後にリンクを貼ってましたが、逆にしてみました。こっちの方が文章の流れ的に自然かな?と思ったのですが、どうだろう。