2024年6月9日 - @fuuro_04@fedibird.comの投稿 -

00:37:23

『この服で誰かに会いたくないと思ったら、その服は寿命。』ってホントに名言→「でも部屋着に良いから…」 togetter.com/li/2380271

なるほど、それは確かにそうだなぁ〜

『この服で誰かに会いたくないと思ったら、その服は寿命。』ってホントに名言→「でも部屋着に良いから…」
00:40:27

Togetter等のリンク&感想を投稿するとき、自分の文章の後にリンクを貼ってましたが、逆にしてみました。こっちの方が文章の流れ的に自然かな?と思ったのですが、どうだろう。