メガネブ
ニコ動で観てたな
系
の投稿
desuwa_RTsama@misskey.ioただ、さっきのファンタビは3作目で、1作目から観ろ!が圧倒的多数だったので(
)1作目から観たいと思う
明日職場で知ってる人いないか探してみよう
吸血鬼おじさんのことを$[font.monospace $[fg.color=4169e1 **知っておこう**]](FF14暁月一部ネタバレ)実際には吸血鬼モチーフだけど🦇
ノーマルレイドで魔列車の次に
顔が良すぎて気が狂うほど通った。
画像4枚目は、最後に使った技のエフェクトで撮影チャレンジ。5枚目はミラプリ合わせと当時実装された紅茶エモ
高難易度で見られる姿がと話題になった
⚠️
ヘスペロス 零式 画像 検索
金ローは観れないからU-NEXTを探してきた
次の休みに観るぞ〜
「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」をU-NEXTで視聴 https://video.unext.jp/title/SID0070594?utm_source=com.apple.UIKit.activity.CopyToPasteboard&utm_medium=social&utm_campaign=nonad-sns&rid=PM047591912
ちなみにmisskeyは鯖の数だけ同じID作れてしまうので、なりすまし防止のため自サイトからそのアカウントへリンク貼ってあるとサイトアドレスの横に✅マークが付きますの
そういう意味でも個人サイトあるのは有用