2026年の目標…換気する
ちゃんと薬飲んだのになんで💢💢💢ねえ💢💢
雨なのも嫌な感じ道が若干詰まってる
下痢じゃないんだけど、一度にすっきりと出ない。一回出したら時間差でまたもう1回来る