2026年4月28日 - @feelingskyblue@misskey.designの投稿 -

22:07:16
あとはブログ更新と帯作成とペーパー作成と…まだ割とやることがあるな…​:blobtanuki_work:
今日でだいたい書くつもりだったブログがなぜだか白紙ですわよ
21:21:29
今作マジで潔いくらい人間関係をほとんど書かなかったな…​:blobcattea:
第一部にはチョットだけあります ほんのちょっとね
21:20:04
2026-04-28 21:17:08 風野 湊🦋新刊出ましたの投稿 feelingskyblue.bsky.social@bsky.brid.gy
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:19:56
2026-04-28 21:10:01 風野 湊🦋新刊出ましたの投稿 feelingskyblue.bsky.social@bsky.brid.gy
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:19:49
2026-04-28 21:01:54 風野 湊🦋新刊出ましたの投稿 feelingskyblue.bsky.social@bsky.brid.gy
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:54:00
あっ、そういえば『竜の花嫁』は在庫10部を切りまして、今後の再版予定は現時点で未定です
(同じく完売してる『紙飛行機』と一緒に電書化するかもしないかも)

12年前の作品なので、文体はちょっと拙いんですが、思い入れの深い一冊です
恋愛を含まない異類婚姻譚、竜の生贄に捧げられた娘の山中一人サバイバルと激情が気になる方はぜひ​:smeeeeeeeeeshi_yokerebane:​​:osusume_satonoji:
https://kokyushobo.booth.pm/items/229863
【幻想長編】竜の花嫁 新装版 - 呼吸書房 販売部 - BOOTH
20:50:17
2014年『竜の花嫁』→2020年『すべての樹木は光』→2026年『すべての木陰に歌を』…って考えると本当に6年あたり一冊ペースだな
はたして6年後のわたしは何を書いているのやら。。
20:48:53
フォロワーさんには大体届いたかな?という気もしつつ、文フリまで一週間切ったし、もうちょこちょこ再掲しますね​:ablobcatpnd_ojigi:
長編の新刊出せるの5〜6年に一回くらいだから…(遅筆)
20:47:28
2026-04-24 22:06:41 風野 湊🌿新刊出ましたの投稿 feelingskyblue@misskey.design
お待たせしました!やっとお届けできるよ〜〜!​:blob_magic:
新刊 】幻想長編小説『すべての木陰に歌を』四六版 / 246頁 / ¥1200
前作から127年後、魔法が解けて樹木から人間に戻ったユハの物語です。
新たな芽を。魔法を。何度でも。

📚詳細 https://c.bunfree.net/p/tokyo42/61933
🛒通販予約 https://kokyushobo.booth.pm/items/8256598
🌴試し読み(30000字) https://kokyushobo.com/book/trees_shade/introduction/
「すべての木陰に歌を」(呼吸書房 / 文学フリマ東京42 J-81) - 文学フリマWebカタログ+エントリー
【幻想長編】すべての木陰に歌を - 呼吸書房 販売部 - BOOTH
すべての木陰に歌を|試し読み|呼吸書房
20:47:23
2026-04-24 22:04:53 風野 湊🌿新刊出ましたの投稿 feelingskyblue@misskey.design
【告知】5/4(月祝) 出店します!新刊があるぞ〜〜ッ!!​:blob_yannya:​ (新刊詳細は次ノートにて!)
新刊『すべての木陰に歌を』は、『すべての樹木は光』から127年後の物語です。幻想文学とファンタジーの狭間、風景と生活を愛する方へ。

🏢配置:東京ビッグサイト 南1・2ホール J-81 呼吸書房
📚Webカタログ(書籍詳細: https://c.bunfree.net/c/tokyo42/1F/J/81
🌿個人サイト(試読多数: https://kokyushobo.com/
➡️イベント詳細: https://bunfree.net/event/tokyo42/
[文学フリマ東京42・小説|ファンタジー・幻想文学] 呼吸書房
呼吸書房 // 風野湊 Official Website
文学フリマ東京42 - 2026/5/4(月祝)
呼吸書房 文学フリマ東京42お品書き
20:46:33
bluesky連携、もしかして自ノートにスレッド式で繋げると連携先にはうまく見えない感じか? ははあ〜 まだ知らないこといっぱいあるな
17:30:41
今日もまた室温29度の世界になるかな…と思ったら26.8度でキープしてる 快適〜〜
やっぱ建物への蓄熱もあるのかな このところは朝の室温21度くらいだったし(先週あたりは夜も暖かかったからか朝時点で25度とかあった)
09:08:11
今日は文フリ宛の荷物発送とスペース設営系のお買い物をするのじゃ
09:06:59
久々にこの時間まで熟睡しましたわ​:blob_ofutonoide:​ 良かったね〜