2026年4月21日 - @emtk@mkkey.netの投稿 -

08:05:24
2025-03-29 18:41:32 のれぅ(16連勤中)の投稿 4A_lu_@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:05:40

:yumewomimasuka:

08:06:17

みました

08:06:46

🐳

08:40:24

:tina:​​:bananagadaisuki:

:u_1faea_discord:

:ikuze:

08:44:14

デフォルメ

09:28:06

キャッチタッチヨッシーやりたいなってずっと思ってる

09:35:34

Cousa

09:40:44

エスダーツが関西になくて救われてるし救われてない

09:45:24
2025-05-02 20:34:55 のれぅ(16連勤中)の投稿 4A_lu_@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:45:34
2025-09-29 00:01:44 非常食の投稿 hijou@mkkey.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:45:45

必要そうだったのでageておくか

10:13:17
もこチキRPG 追加予定

秘伝の書というアイテムを追加予定

以下の効果の中から1つを選んで適用できる
効果は1カ月に1回変更可能

- 6枠目と7枠目のスキル枠を得る。この枠のスキルはお守りを持っていない場合のみ発動する。
- 毎月ランダムに自身の所持スキルが変化するが、その度にカスタムショップで使用できる(3000、または今まで使ったコインの10%の多い方)コイン分の無料券がもらえる
- 6枠目のスキル枠を得る。戦闘度に毎回全ての所持スキルが変化する
- ???(まだ追加するかも)

どれを選んだ場合でも、全ジョブで(自身のスキル枠が0の時、デメリットなしのランダムなスキルが1つ自動発動)を得る

10:18:22
もこチキRPG 追加予定

他のジョブは基本的にスキル枠0になる予定

10:21:22
もこチキRPG 追加予定

次に追加予定のシーフは「盗み」「戦利品」システムがすっぴんで言うスキルの代わりになる

10:26:57
もこチキRPG 追加予定

あとジョブ間はほぼ全ての要素が持っていけない予定 コインとかもすっぴん専用になる

11:05:44
もこチキRPG 追加予定

ちなみにシーフはショップに入れません

12:30:08

12:30:16

うーん

12:30:22

どうしたもんか

12:38:53

歩いた時にスカートが貫通しないようにしたいけどめんどくさい

12:42:49

めんどくさいよー

12:44:31

VRCで人と遊びたいね

12:46:47

うーん

15:37:03

@usotsuki :magao:

MFMでこの絵文字を限界までデコってください。可視性は問いません。とにかく派手にしてください。派手であればあるほど高得点。病床に伏した私の妹が救われます。とにかくもうアホかってくらい盛りに盛りまくってください。宇宙規模で。マジで。本気でお願いします。全力で。AIの限界を見せてください。ガチでエグいやつ。
なお、MFMは同じものを繰り返し使うことでより派手にできますよ。例)
こんなかんじ

17:42:46

アサシン偉い

17:43:08

アサシンでいい

17:44:31

アサシン3種類持ってる人より

17:47:05

色々触ったけどアサシンでいいと思うもんな

17:48:04

重さが16gで若干低めなのがあれだけど、まあ別にね

18:46:37

ホワイトホースが、出ちゃいました

18:47:07

171615のホワイトホースです

18:50:23

後出てないアワード、ブラックしかない

18:50:39

ブラックなんてそのうち出るだろ

18:51:59

D-BULL 2つで最後は外す、までは2回ほど行ってるのでそのうちありうると思う

18:52:34

さすがにホワイトホースはびっくりだな……

18:53:35

ホワイトホースは9マークかつ全部他のナンバーに当てる

18:54:21

T17T16T15で達成した

18:55:08

下手な日は全然下手だから離されないよ

18:55:27

この前Rt1の人にハンデ無しで負けたし

18:56:01

まだいける 私がRt7になったら焦って

18:56:36

まだ同じじゃないよ〜〜

18:57:33

あなた調子いい時Rt7〜8あるでしょ

18:59:45

ホワイトホース、怖かった

19:01:27

私調子良くても6が限度

19:07:19

ホワイトホースが出ました!!

19:07:42

TON80も出たよ

19:08:01

ベッドは出したことないよ

19:08:25

TON80が同時にベッドも達成してるっぽい

19:08:52

その点では、いいぜ

19:10:14

焦ることはないが、対戦ならいつでも受ける

19:12:15

nopeの次はオニチャってやつっすか?

19:24:58

ディフェクト個人的Tier

19:26:17

あってよかったと思ったこと0回

19:26:44

さすがにCかもね

19:26:51

あ、左右差なしです

19:27:57

対空砲弱いマジ?

19:28:03

強すぎるだろ

19:29:15

破砕ってアイクラ

19:30:40

ああ、まあCかな……

19:31:17

よってたら強いしとるけど、まあ寄せる価値はないかなというのがC

19:31:37

またはなるべく取りたくないけど取らざるを得ない場面もあるよね、もC

19:32:05

Dはカス 基本的に取りません

19:33:12

冷静沈着もUG出来ないならかなりDより

19:33:22

出来るならC

19:34:16

難しいことある??

19:34:38

以降、全部のピックで状態異常カードを取るだけ

21:00:35

今日は何をするか、考えるか

21:02:01

天罰

21:10:12

:arumihoirutokurabetedochiragakatigaarimasuno:

21:17:53

いいえ

21:18:18

これ単純にこのアサシンが20gの可能性があるな

21:20:03

単純に測りの保管が雑すぎて汚れてるだけ

21:20:17

でも20でも17.4しかないからね

21:20:57

確実に18gのやつで測りなおすか

21:23:53

アサシンの18gって表記はセットの重量で、バレル本体は16g程度しかないはずなのだ

RE:
https://mi.taichan.site/notes/albyto8c6f

たいにゃんぷ :tai_sushi::kogane_doya: (@taichan)
21:24:57

アサシンの20gはむしろ流行りの18に近いならこっちを勧めてもいいのかもね

21:25:10

ただまあ……入手性がね……

21:25:59

お、おすい

21:31:39

17.6gのアサシンいいね

21:34:04

アサシンです