もこきーの鯖管ですなんか色々ゲームとかをやってます他人と交流するためにSNSをやっていますよろしくお願いします※プロフィールに他人のIDを大量に貼っている方はフォロリク通さない・フォロバしない可能性が高いです
ヤーヤーヤーヤーヤー
🚕
ぽ
DDRのパーフェクトはまあまあ広い感じする
あんまりは?ってならないもんな
マベはまあ なるよね
ヤーヤーヤーヤーヤー!!!
うーん
さむいね
何処かでこの投稿見たことある
G600
FF14ってG600必須だ(うちの絶固定の6人が使っているため)
実際高難易度やらないならなんでもいいなんでもいいならG600じゃない方が良い
軽いから。
寝てる
ヤーヤーなの
ヤーヤーヤーヤーヤーなの
❌️公募したら色々言われる⭕️何しても色々言われる
時間圧縮絶殴りまくりになってきた
滅しんどそう
滅の苦しみれあさんの苦しみが理解できます
全コンテンツそうですよ
ライトヘビーって滅なんだ
やった事ないと出来ないよな
FF14の低難易度の高難易度化がすごいな
高難易度の低難易度化もすごい
VRほんのりやりたいけど睡眠に興味はないからなにするかな