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みずはさん結構いけてたな

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今日始めてプレイした?

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正義の雨うまいすね

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裁かれすぎ

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うますぎ

またやろうな!

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みんなうますぎなので

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逆に言うと初めてすぐ活躍できるもこきーカスタム

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ハンデなかなか良さそうな感じだったな

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オートハンデシステム

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単純にラストヒット取ったら-1
死んだら+1

数字がプラスなら
1につきライフダメージ被回復量+10%
さらに死ぬたびにUlt+10%

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これで効きすぎてる感じもなかったしちょうどよかったな

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owわかんにゃいよ〜2

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何もわからない

わかるのワークショップ弄りだけ

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俺も褒められたーい

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プレイ時間の3割位ワークショップ作ってる説がある

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持ちキャラがいないからなんか持ちキャラ欲しさある

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昔シンメトラずっと使ってたけど実質削除された

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ドゥームは割と行動にためがあるからなんか阻害されたりしたらしんどがち

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どっちかと言うと分断するのがゴリラの役目な気はする

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ドゥームは倒すのが役目感ある

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有利状況作ってしゃぶるのが好きなのでゴリラの方が好き

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性格がいいため

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結果がどうであろうと有利であれば有利であるほど良い

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気持ちいいため

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タンクどうせ全部使わされるからあんまり関係ないらしい

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状況によって出さないといけないキャラがいるため

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ボールが下手なのでうまくなりたい

なぜなら必要なので

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ゴリラやるといいですよ

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嫌なキャラやると対処法が分かるんで

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ゴリラ全然万能じゃないから……

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ワンポイント起用型タンクらしい

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リーパー出されたら真っ当なタンクに変えるだけ

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タンクやりたくない(やってもいい)

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サポートが一番やりたくないため

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でも感謝されることはないよ

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タンクのスキル管理で引き際考える感じが面白すぎる

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LoLでもずっとタンクやってたしな

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でも一番面白いのはダメージだぜ!

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なんとかなる為

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タンクもサポートもダメでもUlt決めればなんとでもなる

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カウンターもたくさん選択肢があって嬉しい

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タンクはダメージかサポートがダメだと苦しいしサポートもそう

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ダメージが一番いい

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どんなゲームでも野良を信じていないため、そうなるらしい

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味方を信じないプレイが得意です!よろしくな

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頼れるのは自分だけだぜ!

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なので味方にキレないのが得意です

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負けるたび、私は何が出来たんだろうか……となる

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何もできない事も、ある

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だってキレても強くならないもん味方

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強くなるなら、キレる

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リコンボルトでしょ

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ハンターなのでレーザー出せて当たり前

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ハンターはみんなレーザー出せるよ

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その投稿、レクサーが見たらどう思いますか?

Attach image
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ナノブースト

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ナノブースト投与

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自爆シークエンス起動

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EMPもEMP発動じゃないかな

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バレッジ発射もバレッジな気がする

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メテオストライク

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サウンドバリアらしい

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それのカードのイラストがリーパーっぽいハズ

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レアカードだからあんまり選ばないがち

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デッキの中身による

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いるから取らされるみたいなカードのイメージだ

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10秒も眠れなさそう

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タムケン家

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ラインハルトっていらない子らしい

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欲しい場面がない

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ラインハルトができる事って他にもっと楽にできる人多いからどうなんだろうね

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ガッツリ本人に強化入れないと厳しそう

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OW、トレーサーが主人公だと思ってました

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マリオかと思ったらマリオとは程遠かった

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すべてが終わる時もゴリラです

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ラスボスをゴリラがぶん殴って終わりだよ

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ゴリラが調理して終わり

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なんやかんやあって全ヒーローがゴリラになってしまった

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ゴリーサー
ゴリジ
ゴリドゥメーカー

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おゴリラ様の導きを

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前方の味方を全員HP1000にしてメイン攻撃を殴りにする

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エコーでは?

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自決した?

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元気次第では明日もやります

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おやすみ

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アニビア

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トリエルずっとメイ使ってるらしい

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ニンテンドックス、大会全部優勝して満足して辞めたからゲーマーだ

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割ときつかった

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マイクの反応と戦うゲームだった

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ボイスで芸仕込まないとコンテストが終われない

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お散歩ゲージめちゃくちゃ伸びてウケた

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タイミング良くリードを引っ張るとお散歩の時に無限に走らせられてお得(たまになにか落ちてて損)

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犬でアスレチックするやつが一番面白いらしい

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苦痛なく最後まで終えられる

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あとは終わり

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スローライフするゲームでもなんか目標があったらそれを終えて終わってしまう

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どう森なら大体虫魚図鑑全部埋めてやめるし

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stardewvalleyは金時計建ててやめる

2024-03-04 17:00:15 :_ta::_i::_ni::_xya::_n::_pu:の投稿 taichan@mi.taichan.site
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キャラ相性って好きなキャラを使えないだけのシステムかも

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キリコ一生使いたい人がいるんだから最強にすべき

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OWはリスポーンでいくらでもキャラ変えられるから"変えなきゃいけない"らしい

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なんで一生変えへんねんって言われてもまあ文句は言えないらしい

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味方運ってないらしい

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トールビョーン置いとくと簡単でいいよ

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空でも狙って撃つから

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実は、相性考えなくてもパワーでねじ伏せることが出来る

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私も覚えてない

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ただキャラ使ってた時に嫌な感じしたやつを覚えてる

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誰が何をするためのキャラか理解するのが一番良さそう

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リーパーが裏取りをして近づいて弱いのを倒すキャラ

じゃあ何をされたら嫌か?

近寄れない空に飛ばれることでしょう

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あとはしねしねをしたい

邪魔されたくない

じゃあ何をされたら嫌か?

アナで眠らされることでしょう

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そんな感じ

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相手がAIMするキャラならこっちはAIMしにくいキャラを出せばいい

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何をするキャラかがわかれば何をしたら嫌がらせできるかが分かる

なのである程度色んなキャラが分かると良いわね

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言うて最初は気にしなくていいよ

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あえて言うなら、色々試してみるのがいい

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硬いタンクはタンクを無視できるキャラに変えると上手く行くことも多いね

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ダメージはわかりやすくなったんだけどねー

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程々でいいよ

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感覚で覚えていけばいいと思う

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みんなで遊べるくらいでいいなら、それでいい

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ランクやるなら話は別

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キャラが全部わかるだけ、なぜなら色々設定いじってオリジナルゲーム作って遊ぶ時に知っておかないといけないため……

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ゲーム上手くなる気まったくないらしい

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まあ別にガチじゃなくても問題ないらしい

昨日普通に遊べたでしょ?

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ガチすぎて楽しくないより何も知らないで楽しい方が良いまであるよ

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私のスタンスは……

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今日やりますよ

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LoLはある程度やってる人で10人集めてやりたいね

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でもどうせすぐ変えれるしな

2024-03-04 00:21:44 たこ :role_mkkey_admin:の投稿 emtk@mkkey.net
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単純にラストヒット取ったら-1
死んだら+1

数字がプラスなら
1につきライフダメージ被回復量+10%
さらに死ぬたびにUlt+10%

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OWあと@3

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人数が微妙すぎる