もこきーの鯖管ですなんか色々ゲームとかをやってます他人と交流するためにSNSをやっていますよろしくお願いします※プロフィールに他人のIDを大量に貼っている方はフォロリク通さない・フォロバしない可能性が高いです
まだ思い出そうとしてる
しょーもないことだった気がしてきたな
ポチコ
@mkck 俺って呼んで
@mkck 愚かな人類って呼んで
@mkck @hirasu だめ
@mkck ステータス
他人の妨害が強くないゲームで他人の妨害をし続けるのつまらないからやめてほしい所がある
他人の妨害が強いゲームならやれ
ゲームってみんなが強い行動をすることで成り立つ事が多い
道楽で商売してはいけないのと同じかも
●●●●●●●●●●
14…やろか
楽しめます
人によります
追いつくの容易なゲームだよ
長く続けてて得られる実用的なメリット殆どない
とりあえずフリトラだけでも……
RPGアクション要素はまああるけどアクションRPGっていうほどはない
まあ全然スキルはいらないというかFF14のスキルはFF14でしか身に付かないかも
マリオカート8dx substream
元気になりたいな
救われたいな
@mkmt 好物 食べ物がおすすめ
@mkck 100d101
@mkck 101d101
101d1000が最高かな
@mkck 101d1000
@mkck 102d1000
@mkck 101d1001
馬小屋買うと早く移動できます
早くなる装備、知ってる限りないので最近の追加要素かも
あー早くなる装備あるけど限定的すぎて使えないと思う
同じ速度だからわかりにくいのわかる
馬何らかの速度料理コーヒーでしか移動速度あげられないのよね
ランニングコスト0で速度を上げられる方法が馬しかない馬も無条件で便利ではないから基本速度を上げる手段はないのかも
この辺制作陣の中で明確に理由がありそう
ショートカットはどんどん出てくる
スターデューバレーも飯効果とかコーヒーとかが馬にも効くよ
コーヒー飲んでないのに何故か爆速になる馬
何?
コーヒー豆作るとコーヒー飲めるので常時1.2倍位で動けるようになるけど1杯1分ちょいしか効果がないので常用できるくらい集めるにはかなり骨が折れるのよね
結局どうなんだろうとは思うMod入れてオートコーヒーとかにしないと面倒だし
金でコーヒー買い集められるくらいにはもうほとんど終わってるだろうし
未だに良い進め方を分かってない
どれだけやっても行き当たりばったりで進めてしまうスタデューバレー いいゲーム
プレビュー使おうよ
でも使わないくらい男らしいのも良いんだろうな
なるほど確かに
一理あるな
寝るよ おやすみ
スパム f***
あー
9時にチャートの更新が入ってるっぽいんだよな
タイムゾーンか?
いや、普通にUTCで判定してるっぽいのか
うーん
9時にチャート更新走らせたくない気持ちがあるなー
かといって0時に走らせるのも危険か
土日がなーっていう
あと投稿数が9時区切りなのが嫌だなーって思う
もこチキのグラフも正しくなってないのは考えものなんだよな
土曜日の8:40に動くなにかがわからない
まあ良いか……
サイズ制限とかアイコンの画像形式とかによりそう
mastodonはwebpのアニメが表示できなかったり2MBを超えるアイコンが表示できなかったりした(今も?)
@mkck 1時間
@mkck 3秒
@mkck 呼び名を忘れて
@mkck あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのって呼んで
反転させる必要がある……と
先頭と末尾の空白は無視されるかも
@mkck 12日後に教えて
@mkck 貰ったもの
あーコレバグってるな
もこチキのエラーメッセージに返信しても数取りに参加できるようになった全角数字は半角に変換するようにした
タイマー機能にカウントダウンを仕込むようにした
あと30日までタイマーできるようにした
@mkck 11
@mkck 2
@azuki えーと 前14円のセールやってたのでそれだと思います内容としてはフリトラと遊べる範囲一緒でフリトラ特有のめんどくさい制限がない代わりに月額課金が必要って感じです比較表ここに落ちてるので見たら良いかもですhttps://jp.finalfantasyxiv.com/product/
@mkck 2024/1/1のunixtimeは?
@mkck 0001/1/1のunixtimeは?
@mkck 123/4/5 6:54:32のunixtimeは?
@mkck 18:00のunixtimeは?
@mkck 2023/12/18 18:00のunixtimeは?
大抵の場合暴力は悪影響を生むんじゃ
キッゾ稼いだことない
キッザニアに行った記憶はある
Gone受け取った時に自動で配送停止するようにしようかな
「って呼んで」ですね
文字数の計算間違ってるなこれ
410が返されたら自動的に配送を止めるようにしたなので誤配信とかしたら教えて欲しい
間違えて410吐くことなんてあるか?とは思ってる
ないと思う
サーバーどこに作ったのー?
作ってない??
もこきーならAegisが多いけれど
伝えとけばよかったね ごめん
今メテオに放り込まれるんだ 怖いな
@azuki 各サーバーに1キャラまで作れると思う
@azuki フリトラだとわからないけれど
@azuki 良かった!今日暇になり次第見に行く
お腹へったな
@mkck 3分測って
@mkck 4
@mkck 2023-12-19 0:00のunixtimeは?
@mkck 2023-12-18T15:00:00.000Zのunixtimeは?
性格も体も脆い
家に帰ったっていう噂がある
捕鯨
姉妹都市とは言うけど兄弟都市とはあまり言わない理由、言葉を考えた人が都市のことを女の子だと思ってたかららしい
タイ語って言っとけばカタカナでどんな言葉を発してもいいらしい
ヌベチョンヌ(タイ語)
バーバパパ(タイ語)
しんどい
休憩
@mkck 0
ぽ
カスタムCSSで全部消せそう
ふつうのmisskey?
バージョンとかによってカスタムCSS違ったりするのよね
ノート数も巻き添えになりますがコレで消えます
.main > .status { display:none !important; }
なんか変なとこまで巻き添えで消えてたら教えて欲しい
お風呂に入ったみたいな通知音がした
今年一番xxxランキング、大体11月12月のものがち
私の一番買ってよかったゲーム2023は今年1月発売のピザタワーですが……?
/* */で囲っておくと簡単に無効化有効化できて便利
/* */
ウマ娘キングヘイローってキャラクターだけ知ってます
CVがね……
(ポチコと中の人が同じ)
@mkck 10秒
30日まで
あとネコぱらのバニラとか
ポチコです
もこきーにしかないよ
別物だよな
どっちが悪いとかではなく
もこチキにunixtime聞ける機能、一番便利かも
@mkck 2023/12/18 22:00のunixtimeは?
ポチコの頃声優でもなんでもなかったことを考えるとすごい話だよな
yes
片手1234、押せるけどマジでギリギリなので咄嗟では無理だ
ff14設定語りオタク長文送るか
DMで775文字送る人
音ゲー、全部やります 全部そこそこです
ごーごーらぶりずむ譜面好き
左右叩くとバン!!!ってなる
あと移動タイプレガシーが良いですよ デフォルトどっちか忘れたけど
後ろ移動が遅いことが後々デメリットとしてデカくなってくる
W押しながらカメラで方向合わせる感じですわね
オンゲキプラレくらいにはなりたいなという気持ち……
実際知り合いがいる時に始めた方が良い
知り合いが始めたタイミングで始めるのが一番面白い
まあフリトラで遊べる所までやってほしい
良いので
pso2ほどね、時間注ぎ込んで強くなれないんすよ
ウイークリーばっかりなんで、盆栽ゲーに近い性質がある
いうて50円/日だしな
装備ちょーだいっていってもらっておけばずっとそれでいいよ
極以上とそれ以外で別ゲーすぎるのでここまで行ってほしい感あるけどまあ……
一緒に進める人いるうちに始めた方が良い良い良い良い
Aegisサーバーで待ってます
Elementalです
もこきーのひとがいるよ
ps4とかもないのか
まあないとこはないわね
PS2とEmpress
まあPS4が一番安いんじゃないかしら
中古とか売ってないのかなー
多分14動くとは思う
グラボなしでも
でもきついだろうな
タイタンで何も見えず落ちるからな
実際ゲームハードって揃えるのきついのよな
PS4もキーボードとマウス繋げばほぼ問題ないとは思ってる
PCですべてを解決している人種としてはな
1ヶ月100クレならOKか
1ヶ月100クレとかよくあることだわね
20日行ったとして1日5クレ あるある
ここ最近40クレ月くらいで済んでるから偉いな
1〜2月あたり200クレとかになってて、自分に怯えてた
ちょっとマジで弐寺が面白すぎた
いや、今もやりたいが
まだモチベありますやらせてください
八段はマシンガンさえなんとかなればすぐなんすけどね
あんみつ得意です!!任せてください
ゲージ減りません
まあ単純に地力だと思います
もう一回11出来るところまで持っていかないとな
今作七段3曲目で落ちたが?
サファリできるかな〜ドキドキ??????
サファリってレベルじゃねえぞ
七段ってサファリ以外流すものじゃないんですか??
サファリは一回倒したので苦手意識がなくなってます
雑魚がよ……
全部強すぎて泣いたからマジで八段のほうが早いと思う
八段のボスが弱すぎるので
ミラクルシンフォは自力だと思うんでまあ普通にプレイっすね
ベストスコアは4曲目2%突入ですね
ちゃんと押せなくていいからイージーとかよりは絶対楽なのにな
地力戻せばいける やりてえな
同時押し苦手感があるのよなー
Hで良くない?
Hも難しい
弐寺やりたいな
まあ間違いなく前作八段よりは行けるんだよな
アメミラで100から落ちるので
普通に皿が苦手なんだろうな
頑張ろう 年末500クレやるか
1クレ15分で125時間かかるらしい
何年越し?
真面目な話なんですけどポチコはまだですか?
実際なんでも100時間やればうまくなるっていうのは聞くのよな
1000は流石にそりゃそうなのでは
100時間って400クレ そうかもなーって気はする
睡眠1000時間やってるけど上手かったことない
何でも続けるにはお金が必要なので、お仕事をしています
お仕事をすると時間と体力がなくなるんですけど?
筋トレする時間がねえっす
筋トレしたらいつSNSするの
体力つけたらポップンできるから体力つけたい
今1クレで死ぬので
体力があった時期がない
常に体力不足と戦ってる
太鼓上手い人楽な叩き方を知ってそう
あなたは OMOI タイプです。456976タイプ診断
想いタイプです
人の想いを吸い取って攻撃します
軽運動ってどこまでがそうなの
フルマラソン完走も軽運動?
呼吸1日分 #もこきー軽運動部
若さを吸い取るロボになりたい
ロボは大体人間より先にボロボロになるぞ
するだろ
困ってしまって
次に犬のおまわりさんになるのはあなたなのかもしれません……
ホラーの小説、全部あなたなのかもしれませんで終わるイメージ
あなたです。
あなたなのかもしれませんのあなたを全部俺にする能力だ
地獄に落とされた
@mkck 7
@mkck @taiG_typeRS 6
ギガデリの話した?
酒飲みって酒のこと悪く言うよな
もっと褒めてあげなよ
なんでわざわざ高くて劣るもの飲むの
実際世界地図に乗るくらいデカい建造物があったら世界地図に乗るのかな
酒オタク布教してるの見たことない
日本酒、ビールよりは良かった
飲みやすいやつだから説はある
好きかどうかというと別にアルコールが好きではないのかも
ビールも飲みやすいのは飲みやすいしな
でも居酒屋って覇権コンテンツじゃん
どこにでもあるイメージ
ゲーセンと比べてみな?
いや、酒を楽しみたいんだけど全然なんか良いなと思えず
やり方が違うのかもなー
全然酒嫌とかじゃないのよなんかのめりこめなくて
みんなお酒楽しそうだし飲み会とかでも時間を忘れられないからのめりこめるようになりたい思いがある
暇なんだよな
恐らく若干弱い
ノーイランラン
ねうほほうほほふーッ!!
何回も禁煙に成功したエキスパート
タバコもお酒もしたことないので大人になってない
したことないことはないけどしてない
子供買い(子供を購入)
18歳以上なだけの子供 それが俺
二酸化炭素買うんですか?
俺も二酸化炭素売ってボロ儲けしたいな
最近ポチニウムが薄い
14やらねば
ぷぎゅっと
3つ持ってるけどもっと持っておけばよかったって一生後悔してます
まじで一生後悔するんだろうな
おふとんしかまともな場所がない
おもしろ要素 髪がおもすぎて自立しない
ポチポチ
今からログインします 許してください
ポチコですよ
アクスタもアニメのやつもあります
@azuki 名前教えて〜
目撃情報
中央森林 x33 y11
もこきーにはエッチな目で見ることの自由があります
にはありません