寝そべりスズカ主義#Misskey何もできない部
my docomoログインできないんだけど
実質Xperia 15 IVですわ
iPhone 7を思い出すぞこの感覚
あちち
docomo版のスマホってワイヤレスでデータ引き継ぎできないん??老害???
お前らが買え買え言うから買ってきてしまいましたあーあ破産確定ですRE: https://umaskey.net/notes/9kj981o480
2023-10-07 16:04:32 ばーし @dx6682@umaskey.net オリジナル Copy Xperia 5 IV ¥7,920 買え6 買うな0
Xperia 5 IV ¥7,920
と言うわけでお知らせがあります
?
これ誰々が投票しましたって出なくなったのね
クソ悩みしてる
めっちゃ悩むわこれ
ドコモ版だから無しかなぁ…
Xperia 5 IVがカエドキ7,920かぁ
𝗧𝗶𝘁𝗮𝗻𝗶𝘂𝗺
駐輪場の方が安いし、自動車よりお得かも
なんか駐輪場タダだった
また後輪取れて手汚れちまった…
なんだこれw
ホーム画面だと電波状況消えるようになったんだ
ログボ
334
昨日のマヌーウアの活動はレート: 77.54295ノート: 67703(+8)フォロー : 471(+0)フォロワー :575(+0)でした。https://misskey.tools#misshaialert