2023年9月3日 - @dx6682@umaskey.netの投稿 -

23:50:02

イーロンマスク:horoboshimashou:

20:15:21

月曜日帰って

20:10:29

hell(地獄)

20:10:14
2023-09-03 20:10:04 ろむねこの投稿 r_ca@62ki.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:58:11

スーパーマキシマムうんこ

19:56:21

デマが電マに見えた

19:46:12

やっと宇都宮まで戻ってきた

19:26:12
19:24:42

グリーン車で項垂れながら駅メモしてる

18:49:12

おうんち

18:15:56

くそねみぃ

18:15:34

やっと大宮まで一周してきた…

17:56:52

尾久に四季島いた

17:56:36

ぉお!?

17:16:03

:jre_jo:横須賀線と並走してた

17:15:24

うおお横浜でめっちゃ人乗ってきた

16:46:24

さいばせ

16:46:14

名古屋名物を平塚(神奈川県)で食べます

16:34:43
16:32:54

G車独占で草

16:03:33

国府津駅にNewDaysが無いと知り絶望を感じてる

16:02:49

あの

15:48:39

G車課金OK

15:39:01

どうする?一旦伊豆まで行っちゃう?

15:34:39

次の宇都宮行き18時11分なんだけど

15:33:59

おい

15:09:37

沼津!

14:58:30

いやマイクのほうか?

14:58:23

この列車のスピーカーぶっ壊れてるんだけど

14:40:26

熱海まであと50分

14:40:16

新蒲原

13:43:39

211と313が連結してて先頭は313側でした

RE:
https://umaskey.net/notes/9j6j2jhglw

2023-09-03 13:39:29

また211や

13:39:29

また211や

13:38:01

お乗り換え〜

12:50:58

オイオイオイオイオイロングシートロングシートロングシート

12:42:39

浜松までは211系でした

12:12:38

鹿沼に向かって帰ります

12:02:40

国鉄国鉄国鉄国鉄

12:02:24

豊橋を離れます

10:43:38
10:31:19

10:15:10

えーまっていくわ

10:14:53

行き違ってて草ですが

10:14:21

312-5021?

10:13:47

出待ちしてた??

10:13:20

あ、中??

10:12:41

とりあえず改札出ておくか

10:11:33

ついた

09:20:14

新幹線ホームで草

09:08:45

@FS5@uma.milkey.homes 10:09着です

09:04:29

乗り遅れたよ(泣)

07:39:04

会えるの1時間とかそんなもんになりそうな気する

06:53:08
06:45:31

ケツから @Nightmelooooon@submarin.online
(´・_・`)

06:41:23

ヨルメロンうんち!
ヨルメロンはうんちではありません!

06:40:49

食べるンゴ 食べるンゴ〜www
山形りんごを食べるンゴwwwwwwwwwwwww

06:38:12

ガタガタ言うなよ
ニイガタ

06:35:22

バイト中に弁慶の泣き所入ったのがまだ痛い

06:04:54
05:55:05

一晩中冷房に当たってたせいでクソ寒い

05:51:44

景色が良い

05:37:30

起きた

00:44:28

まだエナドリ飲めていないので明日に乗り越しです

00:44:09

寝るか

00:44:06

寝たくなってきた

00:33:58
2023-09-02 23:06:48 ばーし:musume::nesoberi_suzuka:の投稿 dx6682@umaskey.net

どうして友人の家に来ただけなのに一角に中古スマホコーナーがあるんですか???

00:33:50

眠くなってきた

00:27:15

すぐ終わったけど

00:26:56

中央東線乗ってるときに隣で通話し始めたからキレかけたことある

00:11:29

昨日のミュヒュイキャの活動は

レート:
79.464836
ノート: 66881(
+210)
フォロー : 470(+0)
フォロワー :568(
+0)

でした。
https://misskey.tools