最近はマイクありで配信しながらゲームしたり、配信しないときもローカルで録画を回したりして、自分のプレイをなるべく記録するようにしている。そのとき何を感じながらやっていたかが残っていて、あとから見返すと楽しい。
独り言が得意だから誰も見てなくてもいくらでも虚空に向かって喋れてしまう。でもたまに誰かが見てくれるとやっぱり嬉しい。あと、これやってたら自分の声を聞くことに全く抵抗がなくなった。
dssy@misskey.gamelore.fun(@dssy@misskey.gamelore.fun)の投稿