ウォーロン2出すんだ。前作は待ちが強すぎるという、やった人ほとんど皆が思うようなわかりやすい改善点があったわけだが、今回はどうなるかな。チームニンジャは多作なのはいいが、各作品の作り込みにもう少し時間掛けてくれてもいいんだぞ…
ウォーロン2出すんだ。前作は待ちが強すぎるという、やった人ほとんど皆が思うようなわかりやすい改善点があったわけだが、今回はどうなるかな。チームニンジャは多作なのはいいが、各作品の作り込みにもう少し時間掛けてくれてもいいんだぞ…
仁王3も全体としては面白かったし、いろいろ良いところがあったはずなんだけど、ラスボスが弱いという一点だけで自分の中での評価というか、2周目やDLCもやり込もうという意欲が下がってしまった。高難度を謳うゲームのラスボスなんて、それまで積み上げてきたビルドとリソースとプレイヤースキルをすべて吐き出させるくらいの気概であってほしいよ