@sorua07 そう!!!です!!!ドット絵の!!!!
@sorua07 うおおおおおおおおそう、そう!!!流石にお話とかはもうあまり記憶には……あぁぁジャギとココア!!!
懐かしい……
Elona実況漁ってたら、ウィッチランサーがいる動画出てきて
え、ウィッチランサーってあのウィッチランサー!?!?と思ったなあ
とても愛の強い方がいるようで
https://www.nicovideo.jp/search/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC