2024年4月6日 - @doraco@misskey.ioの投稿 -

00:41:16

scene0で泣いてる​:ablobcatcryingcute:​(まだ途中)

00:47:18

マギレコやってない友人にscene0だけで良いから読めって鬼LINEするか…

08:31:38

おはおは​:ohayoo:

10:45:32

scene0終わっちゃった……………

12:41:45
2024-04-05 21:16:41 ヘリック/ばりあんと:flstudio: :natu_comi: 1日目ウ30aの投稿 heric_lily@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:12:05

ソシャゲ勧めまくる人になってる
ソシャゲのソシャゲ的なところが嫌いでもソシャゲとして遊ばないでいいから……!!!!毎日やる必要なんてないし好きなとこだけやればいいんだから!!!