自己紹介📎https://misskey.io/clips/9n139n35e55o04s0まどマギとハリポタと何かゲームに反応するかもポケモンも少し Sdorica部をよろしくお願いします https://misskey.io/channels/9f53rih4zn
めっちゃめちゃんこ正月太りしてそう
アラームを忘れずにつけた
https://hobby.dengeki.com/news/2172707/
ホグレガ買う踏ん切りがつかないままセール期間が終わった また次回!
今年初のパンがないならお菓子を食べれば良いじゃない、ということで貰い物のクッキー1枚です(とてもおいしい)
https://misskey.io/@doraco/pages/1704409681869
三連休…!?
FEHメイン3部まではちゃんと読んだ4部あんまり覚えてないけどノーマルでクリアしてるとこまで読んだはず
連合よくなってる
増魔の洞窟から18点のおたからを持ち帰った!https://unityroom.com/games/drunkerrogue #泥酔ローグと増魔の洞窟 泥酔ローグと増魔の洞窟 :komatta_ra_osake_no_mahou_ni_nando_mo_tayoru:(といいつつお酒あんまり飲まなかったのでだいぶ酔い覚めてる状態でビクビクしながら紙一重の生還)