斜に構えるタイプなので、中衛・後衛職を好みがち
でもやってて結局合ってるなって思うのは、前衛でレベルを上げて物理で殴るやつ
Ⅲちゃん!!!
OPで初めて見たときはね、へぇ、可愛い新キャラがいるってそれくらいで、それがねあの第一声ですよ声!?おおおお、おと、セリフ!兄弟!優しい!高貴!「調子に乗るなよ!」かわいい「ヴリルの火!」かわいい「うざめざ!」うるうるかわいい「盾となり剣となろう」うわーー会えて嬉しい
リンクスで…Ⅲちゃんで先史遺産使えて…皆との絡み見れて…ふへへぇ
RE: https://misskey.io/notes/9fl1xo02h9
リンクスでマドルチェ使ってた頃、職場で
「マドルチェが〜、マドルチェは〜!」って話が聞こえてきて
そのマドルチェのイントネーションがゼニガメだったんですよ
カメールだよね カメールだと思います
夢でキャラクター名当てるクイズしてたけど夢だから自分で出題して自分で答えてるわけで……
と思ったら知らないポケモン生み出してた