?年6月22日 - @doraco@misskey.ioの投稿 -

00:27:09

ねるよ​:sheep_love:​ ​:oyasumisskey:

07:05:18

:ohayoo:​ 1回目のアラームが記憶にない

07:49:20

架空の親戚がお金を使い倒して逃亡する夢、いい感じに不穏な非現実で続きが見たかった…と思ったが
現実の親戚が非現実な域でお金問題あるの聞いたからこういう夢になったんだわ
:ai_blink:

12:08:53

バテンカイトス、​:chou:​​:kakkee:戦闘曲で知って1も2も実況動画で履修したけど
やっぱやりたいよね…! やりたいよね… しかし積む未来しか見えない…
:ablobcatangel:

17:41:31

GTLというか、リモートの知らない人のノートにぽんぽん​:reaction:​していいか迷うの​:blobcatthinking:
:io:​ローカルにはガンガン​:reaction_shooting:​するよ​:ameowbongo:

17:54:44
2023-06-06 23:15:12 どらこの投稿 doraco@misskey.io

でんち!ピンチ!​:ablobcatreachflip:
でんち!ピンチ!
:ablobcatreachflip:
:zyuuden_nai:​​:zyuuden_siro:

20:05:57

:taikin:​太郎​:grizzly:

22:51:19

バイオリンなら学校でやった
あまりに下手すぎてきらきら星がぎこぎこ星になった
:blebcat:

13:58:31

まどマギ映画前編後編見てた

14:23:14

ハコの魔女戦のBGM聞きたくて映画見てた
マギレコで
:yuuga:な場面のBGMとして度々使われてるけど途中の不協和音でおかしくなっちゃうの面白いんだよな
あー、まどマギのサントラも欲しい

00:56:55

たんプリとまどマギコラボしたって聞いたけどポチタンとキュゥべえですね???

07:24:49

サボってたスクワット一気にやったから太腿がああああぁぁぁ

12:12:32

よく見ずに可愛いからつけとこ、ってした南極ロールを外そうと、なっ、なに!?
は…恥ずくて外そうとしただけの筈で…