自己紹介📎https://misskey.io/clips/9n139n35e55o04s0まどマギとハリポタと何かゲームに反応するかもポケモンも少し Sdorica部をよろしくお願いします https://misskey.io/channels/9f53rih4zn
ねるよ
1回目のアラームが記憶にない
架空の親戚がお金を使い倒して逃亡する夢、いい感じに不穏な非現実で続きが見たかった…と思ったが現実の親戚が非現実な域でお金問題あるの聞いたからこういう夢になったんだわ
バテンカイトス、戦闘曲で知って1も2も実況動画で履修したけどやっぱやりたいよね…! やりたいよね… しかし積む未来しか見えない…
GTLというか、リモートの知らない人のノートにぽんぽんしていいか迷うのローカルにはガンガンするよ
でんち!ピンチ!でんち!ピンチ!
太郎
バイオリンなら学校でやったあまりに下手すぎてきらきら星がぎこぎこ星になった
まどマギ映画前編後編見てた
ハコの魔女戦のBGM聞きたくて映画見てたマギレコでな場面のBGMとして度々使われてるけど途中の不協和音でおかしくなっちゃうの面白いんだよなあー、まどマギのサントラも欲しい
たんプリとまどマギコラボしたって聞いたけどポチタンとキュゥべえですね???
サボってたスクワット一気にやったから太腿がああああぁぁぁ
よく見ずに可愛いからつけとこ、ってした南極ロールを外そうと、なっ、なに!?は…恥ずくて外そうとしただけの筈で…