https://twitter.com/yuanze96799/status/1780189293954347204
#kigurumi
ファイルセクションなーんにも表示されないや
たぶんまだ読み込み中
そしてわたしのEvernoteには鬼のようにファイルが入っているのでしばらくかかるぞ、これは…
Misskeyの、メモアプリ系の情報を拾えるように設定してるアンテナの感じからするとMisskey使ってる人ってScrapboxは既にそこそこ活用していてObsidianには興味ある、これから使ってみようかな、って感じなんだけど そういう話をちょくちょくみてると私もObsidianが触りたくなってくる やめてほしい 私は一度挫折しているんだぞ(Scrapbox×Evernoteに落ち着いた)
SCENE-082を公開しました
#一次創作 #吸血竜の青い薔薇 #カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16817330658308654137
最近のまじで色々追加されてて一昔前に「○○ができないじゃん」って言われてたことだいだいできるぞ バックリンクとか 書きかけてるノートから派生するリンクノートの作成とか /コマンドとか カレンダーとか カレンダーの予定からノート作ったりとか あとは何がしたいんだよ ノートの題名変更したらリンクの名前も勝手に変わるぞ これでOCRあって検索つよつよなのに何が不満なんだよ Evernoteがいちばんだろうが(強火担)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
notionはAI別料金だけどEvernoteの「バカ高くなった」って言われてる新料金! あれAI込みの値段だから!! 言うほど高くない!!!
無料プランにAIオプションつけただけでEvernoteよりたけぇじゃねぇか なんで「Evernoteは高すぎる! notionに脱出する!」とか言われてんだ 「一番安い有料プラン(AI機能込み)」で比べたらnotionの方が倍ほどするじゃん Evernoteの何が高すぎるって???
https://www.notion.so/ja-jp/pricing
RE: https://misskey.io/notes/9s6hioe7yay601ol
※他と比べてEvernoteだけ色々言われるほど高くはねぇぞ、って話であって年額一万がサービスに対して払う料金として高くないとは言ってない 普通に高い 払うだけの価値がEvernoteにはある、と悩む余地もないくらい使ってるから払ってるだけで 年6千円くらいで使わせろよ、って気持ちはある
notion 5GBまでのファイルを無制限に、っていうのは強いな(Evernoteは1ノート200MB、月10GBまで)
https://www.notion.so/ja-jp/pricing
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
冬の間に「洗濯物に一番近い出窓は開けてはならない」というローカルルールをすっかり忘れた母がやらかしたので 今日の風呂上がりからくしゃみが止まらない可能性が出てきた
「おい……」
「だって暑くて……」
「お前に近い方の窓があるだろうが。なんでわざわざ洗濯物が邪魔で開けにくいし閉めにくい方を開けたんだよ……」
解:自分に近い方を開けるとその時点で自分のくしゃみが止まらなくなるから
「そんなのわからないよ」って本人は言うけど、もう何年も「やるな」って決めてるんだから「開けてはいけないことになっている窓」を洗濯物が干されている状態で開けた時点でギルティなんだよな わからないのは仕方ないけど忘れてたのは悪いだろうが
あと「暑いから窓を開けた」←わかる
玄関も網戸になってた ←わかる。二箇所開けたら風が通って涼しいよな
でも窓が開いてる部屋の入り口はピッタリしまってた ←わからん。そこ閉めたら結局風は通らないからなんの意味もないのでは???
先に触ってる人が「ファイルセクションにあるファイルから元ノートに辿れない(不便」みたいなこと言ってた気がするけど うちのはそんなことないな よきよき
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。