わりとポジティブ
のらいぬやりながらここのサーバー管理してます。https://nora.social
解放しているのでいつでも参加できますよ
サービス運用に関するお知らせは @admin を参照してくださいませ
<家庭菜園のサーバーもやってます>https://farmgarden.nora.social
@akai おめでとさんです!良かった良かった〜
次回半年後って事は本当にいい感じのようで 👍
晴れた朝雲は多めの散歩道
ジリジリと気温が上がる月曜日今週もほどほどに頑張りますかね
#柴犬 #黒柴