わりとポジティブ
のらいぬやりながらここのサーバー管理してます。https://nora.social
解放しているのでいつでも参加できますよ
サービス運用に関するお知らせは @admin を参照してくださいませ
<家庭菜園のサーバーもやってます>https://farmgarden.nora.social
ぬるい風それでも助かる散歩道
あぁ…溶けそうだな…
#柴犬 #黒柴
軽やかな吹く風快適散歩道
とは言え朝だけでジワジワと暑くなってくる土曜日…
今日もご安全に!