わりとポジティブ
のらいぬやりながらここのサーバー管理してます。https://nora.social
解放しているのでいつでも参加できますよ
サービス運用に関するお知らせは @admin を参照してくださいませ
<家庭菜園のサーバーもやってます>https://farmgarden.nora.social
今夜はひとり忘年会🍺
だらだらCode書くかnetで知見を得るか
気の向くままに〜(机上は散らかったまま…)
レッサーパンダに会うため、動物園にGoちびっ子達にもなかなかの人気者
着込んで行ったけど天気もよくて、むしろ暑いくらいの日でした💦
手前の笹にピントが行ってしまうあるある…
#動物園 #レッサーパンダ
年明けの構えが進む散歩道
近所の神社もお寺も初詣の準備万端!他所の景色で年末年始を感じる日々…です
#柴犬 #黒柴
今朝もまた静かに冷える散歩道
すっかり投稿忘れてたけど今日も変わらず元気な犬
そして散歩の時間は近づく…