わりとポジティブ
のらいぬやりながらここのサーバー管理してます。https://nora.social
解放しているのでいつでも参加できますよ
サービス運用に関するお知らせは @admin を参照してくださいませ
<家庭菜園のサーバーもやってます>https://farmgarden.nora.social
雨やんで涼しめ空気の散歩道
犬は幾分元気マシマシ〜
#柴犬 #黒柴
いろいろと片付け中
この1年で散らかってはいないハズなんだけど、いささかスピード感がなさ過ぎる…
この1年は本気出していこう!(たぶん)
週明けのヌルい朝くる散歩道
今週もよろしくお願いします!
ムシムシしそうな週ですねー
梅雨らしく降ったり止んだり散歩道
散歩行くよーの催促にて出発蒸し暑いねぇ…