のらいぬやりながらここのサーバーの管理してます。
サービス運用に関するお知らせは @admin を参照してくださいませ
BLEはちょっと気合を入れないとダメかも…
気合い入れるぞ~ (明日から頑張る)
#RaspberryPiPico
まぁ、外気で測ってみればという話はあるかな
CO2センサー安定するまでに2日程度かかるらしいけど、やっと安定してきた
とはいえちょっと数値が高いような気がしてるのだけどこんなもの?
まぁ、例によってセンサー古いので精度悪くなってる可能性はあるのかも…
#raspberrypipico