2023年8月13日 - @dk_k@fedibird.comの投稿 -

00:05:51

明日朝まで検討

08:27:48

起きた、どしよ~~

08:48:12

今から東京とやると既に13:30ギリギリか

09:01:36

ネカフェのネット予約が普通にあいてそうなので確実に泊まれはするな

10:07:07

今から出発したら3時到着か 😇

10:48:56

絶対間に合わんだろこんなん

15:29 ビッグサイト到着らしい乗り換え案内
10:49:20

当日の混み具合を嘗めてるとしか思えん

11:18:42

これが自分の限界でした

8月13日11時12分発 広島発品川行きの新幹線のEXご利用票。新幹線の椅子のテーブルにのっている
11:20:46

久々に見たら旧名のエゴサがめっちゃ反応してて名前変えててよかったーとなっています

11:22:51

コミケに間に合わなかったとしても電車止まったとしてもWGCにこもれたらよいのでまぁという感じです

13:40:23

もう撤収してるだろうなって時間だけど一応寄るだけ寄ろうとしてみるつもりです…

14:49:12

あっ 傘もってない

15:12:37

あ~~電車1便逃した 8分後れ

15:15:54

よく見たらありえん速度の乗り換え要求されてたし(たぶん全力ならいけてたけど…)

15:57:35

東と西を勘違いしてました・・・・・・・・・・・・・・・・・

16:09:45

いまさら壁サーの概念を知るなどしています

16:37:10

にするさんの既刊1冊いただきました お手数おかけしました……

16:43:55

コミケを完全に理解しました、次は同じ失敗はしません たぶん

17:29:39

とりあえず傘を買うか…

17:45:35

さてどうしようか

18:03:56

とりま新宿方面に進んでおります

18:09:26

空き情報がネットに出てない都内のカプセルホテルで当日予約できないかダメ元でメールしたやつが普通に取れてびっくりしています

19:00:41

なにもわからないので、なにもわからない

23:12:17

家系(らしい)ラーメンだ~

武道家のスープや食べ方の説明のビラを背景に
23:17:43

横浜家系ら一めん 二代目武道家 (JR中野駅前)
特製ラーメン 中盛 固め (1050円) + ライス (50円)

23:21:54

コスプレイヤーさんいっぱいしてチラ見した程度だけどすげーなーとなってた