?年6月25日 - @dk_k@fedibird.comの投稿 -

00:41:40
2020-06-24 16:07:50 _あすらも_の投稿 qk_k@mstdn.jp

電源の箱が予想以上にでかかった

00:41:43
2020-06-25 00:12:20 _あすらも_の投稿 qk_k@mstdn.jp

完全勝利

03:32:38
2020-06-25 03:21:56 KAZU34@末代の投稿 KAZU34@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:51:17
2020-06-25 17:49:36 ぐるおの投稿 glueoh@pleroma.glueoh.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:51:45

edgeでというかWindows全体でやってるアクティビティみたいなやつじゃないの
アクティビティ許可してないならしらんけど

22:05:04
2020-06-25 18:35:15 _あすらも_の投稿 qk_k@mstdn.jp

こんな10年前みたいな画面のインストーラ、まだ存在してたのか

00:09:21

Edy払いのためだけにInternet Explorer起動するの無すぎる

00:12:33

同じFelica使うマイナンバーカードはChrome/Edge対応してるからEdyも対応はよ~~~

00:37:35

MSの配信で Amazon App Store の名前を聞くとは

00:43:54
2021-06-25 00:43:18 ​:googlecloud:​ Azure ​:googlecloud::fedibird_role_01:の投稿 AWS@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:44:17

Windows13でmacOS?

01:02:42

Amazon アプリストアってことは Google Play 開発者サービス (GMS) 依存の機能は動かないかも

01:09:03
2021-06-25 01:06:23 あじょぶじん@けちロリの投稿 azyobuzin@xxx.azyobuzi.net
> Windows 11 Home Edition のセットアップには Microsoft のアカウントとインターネット接続が必要です
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11
ローカルアカウントが完全に終わる日
Your request has been blocked. This could be due to several reasons.
01:09:33

Pro ならできるのかな

01:17:16

microsoft.com/ja-jp/windows/wi
> タスクバー の機能が以下のように変更されました。
> * 位置は画面下部にのみ表示できます。

タスクバー左右上民死ぬらしい (死んだ)

Your request has been blocked. This could be due to several reasons.
02:01:58

Ryzen 5 3600 + ASRock B450 SL で設定一つ変えたらいけた
Secure Bootは Disabled のままでよかった

02:13:00

HP ENVY x360 13-ar0003 (Ryzen 7 3700U) はなにも設定変えなくても Windows11 OK

試してないけど、たぶん今手元にあるこれより古いPCは全滅な気がする (Core2Duo E7500 とか)

03:06:16

Lenovo Ideapad 300 (Celeron N3160) は Windows11 NG
条件ギリギリ満たしてそうだしUEFI設定も問題なさそうだけども

03:10:28

Windows 11 を実行できるともできないとも言われないパターン

03:23:47

これで無理だとどうしようもなさげ

03:41:44

Celeron N3160なPC、 Win10 2004 の提供準備が整わないまま 20H2 が来てた

16:52:27
2021-06-25 16:42:25 TOMOKI++の投稿 tomoki@vocalodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:53:42
2021-06-25 16:49:58 TOMOKI++の投稿 tomoki@vocalodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:58:55
2021-06-25 16:35:59 :icon_short_short_mewlme:の投稿 mewl@mewl.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:13:28

毎月25日に安くなるサーティワンアイスにきた

サーティワンアイスの貼り紙: 当店限定 今月25日 ダブル25%off
17:13:50

画像の説明とCWをいつも間違えてトゥ消し再投稿しています

21:12:25

久々に足ステマニDPしようとしたら2PマットをPCに繋げるアダプタの接触が死にかけててつらみ

21:13:15

プレステコン→USBアダプタがCOVID-19流行からずっとプレミア価格になってるからなんもできん

21:50:33

買っててよかったJC-PS101U

21:53:17
2021-06-25 21:50:02 キャッシュレスポイント還元事業男の娘7P配信🆒どぶの投稿 dobudobudobu@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:54:01

第7世代Core iまで全滅かぁ

22:01:53
00:21:34
2022-06-25 00:00:25 やなぎぃ刀禰籠(鯖缶)の投稿 YanagieIsHere@chillout.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
05:26:52

なんとなく財布を新調したがカードが多すぎて入らん

05:44:50

NAVITIMEプレミアムにブラウザから契約してみた
デビットカード、プリペイドカードは使えません。って書いてありながらRevolutは使えた 有り難いけどなんでや

05:49:16

TOYOTA Walletは流石にだめだった

05:58:37

NAVITIMEのドコモスゴ得版、Google Play版がv10行ってもv8のままでなんか微妙に機能少ないしiPhoneで使えんしでWeb契約に乗り換えを検討してる

05:59:42

でも「iPhoneで使えん」に関してはWebプレミアム会員でもiPhoneでログインしたらAndroidでログアウトされる仕様だったのでその点ではあんま意味なかった

12:07:13

向こうで昼食とりたかったものの時間が無くなったため普通に駅弁買ったの図 (って中にも箸入っとるんかーい)

焼き鳥弁当と広島から新大阪の自由席きっぷ
外装を開けたら別にもらったのと同じ割り箸出てきた
焼き鳥弁当をあけた。うまそうな色がついたご飯の上にうまそうな鶏肉。うまそう
12:08:27

NSFWし忘れました

12:18:37

こちら側のどこからでも切れません

七味唐辛子の袋のマジックカット。奮闘した跡が2箇所
12:22:52

スマホ置いて音ゲーする用の百均滑り止めシート使ってなんとか開けられました
かなりドバッといったけどギリ無事だった

12:55:52

時間の無さを実感

12:57:16

povo2.0の使い放題いれたので今日明日は無敵

12:58:08

新幹線のおっそいwifiに苛つくことがないの大変よいな

13:22:03

なかもずって何だ

13:24:40

大阪メトロの1日乗車券をSuicaで買おうとしたけど現金onlyぽかった

14:04:18

いろいろな意味で自分には早すぎたかもしれん

18:18:21

予定おわり
千日前で手持ち無沙汰になっております

18:25:16

夕飯どうしましょうね

18:43:07

Nipponbashi じゃなくて Nippombashi なのか

19:20:42

阪急線に乗った

19:46:25

阪急線、めっちゃシャチだ

ドアの車内側がシャチ柄
20:24:17

いろいろあって四条大宮から二条まで歩いています
マジで何してんだ自分

20:26:20

大阪に来たはずなのに気が付いたら京都にいた

00:20:37

寝るか

00:26:27

@sabachan おやあり~ :blobcatsleep:

07:20:23

ここはどこ

「ここは神奈川県です」 の貼り紙
07:27:46

(起きた)

09:50:13

カレー要素が見えないし肉めっちゃ大きいしでなにも写真と合ってない牛すじカレー食べた(おいしい)

吾照里(オジョリ)の朝定食メニュー。牛すじカレー500円
カレーとスープと野菜。カレーの肉がでかい。カレールーはよく見たらめっちゃ下に少しだけ見える。
09:50:48

吾照里(オジョリ) 横浜ポルタ店

10:07:02

あとドリンクバーがめっちゃアナログだった

テーブル1つ丸ごと使ってコーヒー、お茶、ジュース等各種が置かれている。自分で注ぐタイプ
20:30:07

発車時刻を1時間後くらいに勘違いしてたのに気づいて最速で来てなんとか発車5分前に着いた 危ない危ない

のぞみ89番20:18分広島行きの行き先看板と新幹線
20:30:25

新横浜駅が3分で乗り換えられる素晴らしい駅で助かった

20:31:06

(これが広島行き最終)

21:49:09
新幹線でカップのバニラアイスにスプーンを刺している。硬い
21:51:19

間違えてリサイズ前の上げちゃった(消しはしない)