2021年9月18日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

09:28:06
09:28:09
09:35:37
09:36:31
09:37:11
09:39:34
Live2Dをモル山の身体に入れようかと思うものの、今の状態ではどうしようもない。 具体的にはクレジットとかいろいろ差し引くと4000円しか残らない
09:39:59
4000円しか残っていない(リフレイン
09:48:42
10:02:20
10:02:45
10:08:16
そうだよな、みんなの生活基準を落とす必要はない。かといって一定数を0にして放逐したらまた差別の歴史が生まれる。
10:13:10
10:21:43
10:23:30
10:32:41
11:14:19
11:15:28
11:15:33
11:15:42
16:38:44
これは死ねと言われる twitter.com/_sotanaka/stat…
18:44:42
@Furuya_keiji 大変心強いのも確かですが、一方で日本会議10周年の際に画像のような声明を出したのもまた事実です。残虐とは、猥褻とはいかなるものかが不明瞭なままでは、疑心暗鬼はぬぐえないままです。考えようによっては「自分たちの望むアニメやゲームのみ通す」という状況すら思えてなりません。
18:46:31
18:49:51
もちろん「今は日本会議とは関係を分かち、考えを改めている」というのであれば少しは払しょくできる……かもしれないが、声明の文章では検閲の可能性すら出てくるわけで。
22:58:33
@beniyas20261 この基準をアニメやゲームに理解のある議員などが知恵を出し合い、妥協点を決める場があればまだ良い方……おそらくはこれでも高市氏側は妥協したのでしょうが、不安を払しょくするには対話の場などの信頼の構築が大事ですね
23:08:04
久々にツイートが盛り上がってるけど、結局信頼するための時間が足りないというのがね。 誰になるかは投票権がないから神に祈るしかないのだが(地域の議連に電凸してなにかなればいいが)
23:13:50
23:41:52