2020年6月10日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

10:28:17
15:51:08
15:51:57
15:53:56
16:22:47
4代目スマホは君だ
16:34:27
20:29:14
20:44:26
20:45:05
絵がうまくならない条件に当てはまりまくるから、もう絵を描かなくてもいいのでは???
20:45:38
努力するのも無駄な気もしてきた つまりはメンタルが病んでいます さっきまでそれで寝てたし
20:49:59
自分には何もない、中途半端なんだなって
20:52:27
20:57:59
21:04:09
嫌な予感がして病院の次回予約を見たら1週間前だった。もう死ぬしかねぇ
21:04:28
残薬チェックしなければ
21:12:32
考えつく限り最悪な一日だったが、リカバリーするしかない。でもどうやって?何とかするしかない
21:59:16
@tsukineko0327 2種類あるけど片方足りませんね…俺はあと2週間の男(明日が明後日辺り再予約取る