2018-11-21 - Posting @denneko@twitter.com -

08:14:41
@d_ktnb おはよー、さむい。
12:15:15
18:27:01
18:39:21
@anony403 おつさまーです
18:40:04
19:39:04
19:48:06
「落書きなんかより監禁殺人のほうが重罪だ、だから許されるべきだ」とか何言ってるのかわからないし、本当にやるべきことは侮蔑でも落書きでもなくではなく状況を冷静に訴えることでは?
19:49:06
それができないし聞く耳持たないって人もいるから収集つかないのも仕方ないが、片方悪いは流石にちょっとな