2018年1月6日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

09:42:47
09:44:00
09:49:18
11:58:55
12:07:17
12:29:18
12:54:30
13:12:27
情に訴えるんじゃなくて消すしかないんだよなあ。無法者は(銃を片手にスパム報告)
13:14:05
わざわざ構うのは単に叩きたいだけってのにしか見えないし、そう思えてしまう。思想は早々変えられないし、変えさせる義理もない。ゆえに
13:15:53
寒い。
13:20:55
@ilovedx3 そもそも大手を振って、人の見るところで言うこと自体お粗末というか、こう、銃声一つで終わらせたくなる
13:26:21
滋賀県のK市って何処だろうな(RTで流れてきた続きを見てたらいらん好奇心が芽生えてきた
13:27:35
そもそも本州じゃん。しかも東京から大きく離れてないじゃん
13:28:09
ちょっと誰か、水水、火が上がるぞ
13:28:52
こんなことやってないで別のことしよう
13:56:12
21:05:06
21:06:40
21:09:07
21:10:18
21:32:30
自分より優れた人がいるのになぜ自分は生きるのか : 生活・身近な話題 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) komachi.yomiuri.co.jp/t/2017/0809/81…
自分より優れた人がいるのになぜ自分は生きるのか | 生活・身近な話題 | 発言小町
23:51:30