2016-2-10 - Posting @denneko@twitter.com -

10:12:59
10:19:43
10:24:46
11:08:08
12:09:34
12:20:58
落ち着いて飯もくえんな 仕方ないとは思うがなんとも(人数多くなったので追い出された
12:24:23
12:24:23
13:19:40
14:02:06
14:04:49
艦これ改は艦娘ではなく、実は艦娘の看板を掲げた本物の艦船が撃ちあうのでは?(眠たい
14:06:02
定期検診もそうだけど、やたらと目上の人から子供のように扱われるの暁(艦娘)の気持ちが何となく分かる
14:06:43
15:51:35
16:21:43
17:14:41
昼間は暖かいけど、夕方になると寒くなるな。さむい
18:07:23
しごおわ
18:07:42
@e_Li2CO3 お帰りなさーい
22:36:44
ウォルマナフEXを流しでできるようになってきた
22:37:15
でも風召喚石をもっといいものに変えたさはある