2016-1-21 - @denneko@twitter.com님의 게시물 -

00:02:33
片目が、めっちゃ痛む
00:02:48
おそらく眼精疲労だなこれ
09:05:03
おはよう
10:02:27
とりあえず目の方はなんとかなりましたとさ。眼精疲労だろうけどまだ痛むなら眼科かな
12:28:04
ああああああ(トイレと作業スペースを行ったり来たり)
12:28:21
牛乳は温めてもダメっぽい
12:59:50
@kentakasi1123 もともと牛乳に弱いのかもしれない
13:00:28
仕事前にやってみようか
13:01:11
(かぶった)
15:00:13
15:01:55
17:03:03
@e_Li2CO3 寝よう
17:03:16
眠い(通常の1.5倍稼働中
17:04:55
@kentakasi1123 いつもの作業数で内容ぎっしりという重厚ミルフィーユみたいな案件がポンポン飛んで来るから……お賃金上げるまでスピードは上げぬぞ(ストックしておく
17:06:02
@kentakasi1123 (なでられ
17:07:12
賃金 or die(クビ)
17:08:09
@namae_nameless あるよ。楽に死ねること優先なのでモルヒネも使うけども、それで動けるかといえば別問題で(動けた人もいるけど
17:09:21
@kentakasi1123 今月もう赤字で食費に回す余裕すらねーのです。光熱費とおみくじ代が高く着いた
17:09:48
カレー食いたい、インドカレー屋、あそこは美味しかったからな。ナンのおかわりできるし
17:25:56
@namae_nameless だろうね。そしてお年寄りは総じて泣き言大嫌い、お薬大嫌い(な地域もある)から、いよいよ苦しい!もう耐え切れない!って時じゃないと頼らないという心理もあるのかと
17:43:42
@fumbledog ブログをよく荒らすから呂布
17:45:27
@fumbledog 仕方なくTwitterはじめたら週に2回はまとめられる
17:46:57
@fumbledog @69262 @Kiri0205 3回出向いたから仲間になれ
17:47:45
あやふやさを楽しむやつだこれ
18:02:38
@alex__wind おかえりなさー
18:03:12
18:03:17
19:05:56
仕事終わり、もう節約しなくてもいいのではないかと思えてきた事案
20:51:37
生地が余ってたのでホットケーキを作るも、ひっくり返しに失敗
20:51:51
あと2枚・・・
20:57:41
再チャレンジ
20:59:50
今度はなんとか
21:01:24
@kentakasi1123 水でも結構いい具合に焼ける
21:08:45
完成、最後が小さくなってしまった
21:12:13
@shalnadia チューブ入りのバターよ いちいち切るのめんどくさいから愛用してる
21:12:54
牛乳よりもボリュームはない感じ
21:14:09
@shalnadia さすがにホットケーキにマヨネーズは……
21:23:13
@yumiji3156 ですよー
21:33:19
誰も来なくて全滅したのだ
21:39:46
(本当にグラブルやってる人がいるかどうか怪しく感じてきた)(いるのだろうけど)
21:40:23
アレさんやってたけどさ、うむ
21:41:43
とにかくレベル上げだ、レベル上げ そして戦力強化 宝珠がない ないのだ
21:48:23
@moudan_ さっきはなんとか入ってきた人で勝てたけどね。フレンドはまったく居ないし申請しても蹴られてる フレ登録しておくね、ありがとう
21:48:55
21:51:26
@moudan_ それやるためにさらにガチャ課金しないといけないわけかぁ。 うううむ
21:56:03
@moudan_ 課金してもいいのが出るってわけじゃないものなぁ。スタダガチャは買ったけど、話のネタにならないならこれ以上つぎ込む価値はないし それであってるよー>隠神刑部
21:59:21
@moudan_ ありがとー 課金してもSSRは確定のしか出なかったようだし うん
22:09:54
22:45:35
@c04120 その子もアリュさんとこのだったのか
23:28:41
@c04120 ケルブレで似た子が居たから、もしかして同背後なのかなーと思ったりしてた。(模擬戦組もうかどうしようか考えてた