2015-6-30 - Posting @denneko@twitter.com -

09:51:10
おはよ
09:51:21
11:23:49
11:23:52
12:17:14
錯綜している情報を信じるよりも「第5イゼルカントから放たれた雷によって新幹線が炎上。雷の真実を知った人が異相次元に意識を刈り取られ心肺停止」ぐらい突き抜けた妄想を繰り広げていた方が精神的に楽になれるよ
12:21:59
国立競技場はお金があれば建つ目処ができる、シャープとギリシャは立て直したあと健全化しないとさらに2500億が必要になる。 twitter.com/sharp_rtk/stat…
12:28:16
どうやら異相兵器や天候兵器のたぐいではなかったようだ。よかったよかった これ以上掘り下げると大変なことになるので止めよう
12:28:42
いや自殺は良くないけどさ。
13:52:05
天候・湿度・気圧共にぐでぐでな状態だったと知り、せめてドライで室内の湿度だけでも下げる
15:02:56
ヴィーガンな食事もたまにはしたいものだけど、値段が高いのと反原発・政権打倒がセットになって付いてくるのだけは何とかして欲しい
15:03:13
俺はおいしい食事が食べたい
15:04:25
体がひたすら重いし眠いしでぐったり。早く梅雨明けてくれさい
15:14:10
17:45:58
外は雨だしピザ頼みたいけど節約したいしあーりゃりゃこりゃりゃ。
18:03:25
しごとおわり
18:04:48
@paraffinmist おつありーです
18:05:03
18:50:50
新幹線の安全神話が云々というひとは、新幹線も飛行機並みの警備にして乗るのに時間をかけたいの?一秒一刻でイライラしてるのに待てるの??
19:20:14
20:22:57
LOVAが完全にストレス源兼負けられないことになってイライラを増大させている #LoV_ARENA
20:24:52
近づけば溶けるしチキンプレイに徹すれば相手にマナと経験値を献上する。運命神だろうと遠慮なく溶かされてさようなら。どう戦えと #LoV_ARENA
20:26:23
正直負けが込んだら回線切断したいんだ。これ以上利敵行為したくないから
20:27:20
ならなぜできないって、落ちても利敵行為だから逃げ場がないんだよ。ガンオンだって落ちたらCPUに変わるのにLOVAは変わらないもんな
20:29:26
もう何もかも止めてしまいたい 誰も相手にしないし声をかける者も居ない。アカ消したって気づかれないなこれ
20:29:39
死にたくなる
20:29:46
薬飲んでないや
20:31:16
「薬飲んでる」とか書いたら晒してキチガイ扱いするのだろう。ほんと弱みに付け込むのがお上手だ
20:31:57
金はむしり取られるし、治しようもない。弱り目に祟り目過ぎる
20:33:05
ゆっくりサメ映画レビューvol.7:「シャーク・イン・ベニス」 (14:56) nico.ms/sm26604633 #sm26604633
20:40:48
@vak_DJregion ds.npitz.net/1CGyNU8 ds.npitz.net/1CGyVDc 回線はマンションのだよ。だけどそういうことじゃないんだ。こんな足を引っ張るだけの試合捨てたいっていいたいんだ。
20:42:00
20:42:21
@vak_DJregion ぶっちゃけるとプレイスキルが低すぎるのが悪いから、引退すべきと言うのが一番
20:51:39