2015年4月26日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

01:08:50
@shalnadia むしろ依存症状態になって、無理を強いてでも食いに行きたくなるって言うツイートを見た。
01:10:39
@shalnadia Lチキと缶コーヒーでも近い気分を味わえるよ。脳細胞がスパークして多幸感が出る
01:32:08
おぉ、なんか捕縛できた
01:36:01
2-4ではやたら固かったのに、味方になると弱体化した感がある
01:40:15
そんな訳で早速戦闘に出してみた。 _人人人人人人人人_ > 突然の寝返り <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ (このあとにかちゃんに2撃で倒されました) #しんけん
01:42:18
とりあえずこれで脇差が2つ揃って、短刀はその出番を終える と思ったが強敵相手だとさよちゃんくそつよいし
01:43:19
妖刀少女はリーダーにはできないか。そりゃそうか
01:45:41
うーん、大体1波目で裏切るから使いにくいな。なお裏切った妖刀きりこは獅子王ちゃんが寝かせたのでご安心ください
01:48:19
試斬できちゃうのか……?
01:48:53
やりました #しんけん
01:50:42
検証も済んだので元に戻しましょ。妖刀少女はあまり怖くない。
01:57:05
やったぜ
01:59:36
@Roseate_Rosy どうもなまくらから鍛えていくとか、なまくらに同種の少女を奉納すると業物になるとか情報が錯綜している模様
02:03:38
【悲報】きりこ、妖刀から戻したら攻撃範囲が変わる
02:03:57
試しに入り直そう
02:05:10
@Roseate_Rosy Lv3までは働かせつつ内政を整えた方が良いけど、やり過ぎると出費の方が上になるのでたまには討伐で資材拾いしないと
02:07:05
何がアレって、能力初期値の比較が出来ないけど池田正宗ながよと思いっきり被ってるんですよ。奥義も範囲も。ただきりこの方が熱量が少し低い
09:44:13
12:02:09
しんけんをdemado使ってやってるけど、問い合わせ案件が多すぎてdemadoじゃ使いにくいというおかしなことになってる
17:55:40
@tamamaru おつさまーです
17:56:57
今日から薬を飲むので、当分は献血もお休みだな。飲んだから一生ダメってものではないけど
20:37:55
帰宅った
20:40:37
20:42:13
@paraffinmist ありーです
20:42:51
ともあれ処方された薬はしっかり飲まないとな。もう覚悟は決めたんだし
21:22:25
22:04:56
メイドを使ってショタを男の娘に目覚めさせるゲームを昨日からやってる訳だけど、男の娘のメイド服姿が猫耳ミニスカメイド(髪はピンク)というテンプレートのようなあざとさでキレそう
22:06:26
ロングスカートでもいいんだ、いいんだよ
22:14:46
@kanderira 入り口に飾ってやりたいわ
22:15:22
大砲ラーメンは合わなかったようは(ケツをヒリヒリさせつつ
22:21:03
@kanderira いいねぇ……なおこのゲーム。父親がファッションデザイナーで金持ちの息子ってことになってる
22:33:42
メンション見直したら誰に挨拶したか分からなくなってきた。すまぬ、すまぬ
22:33:53
はらのちょうしがよろしくない
22:37:44
@d_ktnb おかえりー
22:56:20
23:01:05
23:25:35
相手にするのもバカらしいRTが流れてきた。なんというか何を言うべきか、そうでないかってのをすぐに決めきら無いところがあるなぁ
23:27:21
むしろ炎上させる目的でどんどんRTするのもありかもしれないが、少し落ち着こう。そんなことしてなんになる
23:34:40
@KanColleWidget demadoモードの場合、窓位置調整が悪さしてるのか下にスクロールできないので、一時的に無効化しなくては下にある問い合わせフォームにたどり着けないのですよ。 これが1回2回ぐらいなら良いかなと思ったら、思った他バグが多くてオンオフを繰り返すハメに
23:37:51
ぶっちゃけゲーム進行に支障が出るようなバグがざくざくあるしんけん側に非がある話で、demadoが全面的に悪い訳でもない。というお話でした。利便性台無しだよチクショウ
23:40:23
@namae_nameless むしろなまくらから鍛えていった方が強い気がする
23:43:47
@KanColleWidget このままで良いと思います。スクロールすると今度は何かの拍子で画面が下に行ってイラッとする状況になりかねませんし、むしろボタン右下の一時無効スイッチを少しサイズアップしてもらえると押しやすいなと。(最初気づかなかったし)
23:44:00
バグ報告はたぶん一過性ですし たぶん。
23:46:01
@namae_nameless たいま君は低熱量の上奥義が全体攻撃だから強い強い。敵に回ると全滅する
23:47:51
時間的に今日のツクモ狩り任務クリアできるか分からなくなってきた
23:48:26
おのれDASH刀匠村
23:50:26
@namae_nameless それなんだけど、どうも切れ味の他に好感度(気合い入れでUP、撤退でDOWN)が一定値以下にならないと敵にならないそうな
23:52:08
とりあえず明日もトイレ通いになるようだったら病院に連絡しよう。
23:56:52
@namae_nameless うん。あと好感度が下がると表情変わるっぽいから、その辺がボーダーかも