2015年4月16日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

01:37:58
11:26:54
@MiyamaSin PTA「許さん」
14:57:32
「目標を宣言すると、モチベーションが下がる」 挫折しがちな人の共通点を、社会心理学者が解説 http://t.co/17VAW7fsQH
15:23:50
うたた寝してたら親や弟から「もっと働け」と罵られたり嫌がらせをされる夢を見るなど。ペースはいいのだ、今日は順調なのだ
17:02:16
CSSの勉強になるかなと思ってPIXIVのソース見たら、鬱蒼としたソースコードが一面に拡がっていて地獄を見た
17:02:24
よ め ぬ
17:03:17
ただあれだ。HTMLやCSSだけじゃなく、jsonも覚えないと駄目臭いなぁという雰囲気だけは感じることが出来た
17:10:17
@Yoikohyakka ケッ!こんなもじゃもじゃなコード読めるか!俺が剃り落としてやるぜぇ(そして出てくる表示崩れ
17:11:42
サイキックハーツのHPならどうだと思ったら、今度はCSSが一行繋ぎだった。だけどまだ読めるから良いか…
18:03:35
@ura_yurin おかえりー、クラブにちょい相談したいことが書いてあるので読んでくれ
18:08:06
メールが届く→BU来た!?→Jetstar
18:10:21
18:21:22
@neige_soukuu 記録してても良くあるんだよなぁ
18:24:45
@neige_soukuu こればかりは天然言われたくないわってなったあれ
19:31:21
@kamomoo おかえりなさー
19:34:30
@d_ktnb おかでーす
19:35:22
お金入ったしコンソメも飽きたし、オリジナルウェイバーを買うかなぁ
21:39:37
@amaharakyouka おー。闇堕ち名刺も作れるのかぁ。淫魔化結界で気になっているので隠し子でお付き合いになりたいもの
21:40:51
@amaharakyouka おー! ならば余裕がある時に そして前に行ったから今年は大阪に行かないのだ……残念
21:41:17
オラ隠しじゃない人造っ子のBUは横憩い、テンプレート作って待っているゾ
21:41:55
@amaharakyouka 福岡なら毎年いるのに……(無茶
21:42:26
21:46:59
名古屋に行く前にユニポ稼ぎしたいなぁ。GWの前半で一気に稼いでしまおうか #ingress
21:47:23
Ingressやってるけど、最近滞り気味。主にガーディアンが惜しくて(いつもの)
21:56:04
@sinkaku 見てるけど考え中。BUのリクすら通らないのだ
21:57:47
受理率0%の人に投げてしまったし、帰ってくるまで待つしかない辛さ
21:58:07
チクショウ、発注文の中止さえなければチクショウ!
21:58:34
引きずったって仕方ないけど、あの絵師さんに書いてもらいたかった(濁り
22:06:37
@d_ktnb 誰か男の娘が書ける人はひかにいない物かなぁ
22:07:08
@d_ktnb @hayate_ph @seagal_TW @risire01575 うちもA-oneのつかってるなぁ。たまにズレて1シート無駄にするけど
22:08:24
Aoneのシートは東京オフで配るっていうなら25シート分買って損はないよ。シート単価が安くなるし、意外と使い回しが聞く
22:08:45
22:10:44
@sinkaku やれる範囲でやれればいいな。4人集まれば4ピンいける。だがその前に男の娘BUか全身図を作りたい
22:11:19
@hayate_ph @d_ktnb @seagal_TW @risire01575 最初はある程度微調整は必要になるね
22:17:13
@amaharakyouka ごてごてしてるけど火力はバカにならないという。というかWTやってるのかー
22:19:35
@amaharakyouka Ⅳ以上は中々いけないもんなぁ。あとそいつはでかいからやっぱりKV-1安泰という
22:20:56
@amaharakyouka ロシアだもんなぁ。 小ささならドイツ、早さならアメリカって感じ
22:25:07
@amaharakyouka めちゃくちゃ進んでた(4車両開発中
22:25:48
空戦はもうしばらくあとね
22:26:39
@amaharakyouka そのフェルディナンドはなんだぁ! と思ったけどこれ課金のかな
22:27:44
@amaharakyouka ナンテコッタイ でもフェルディナンドの前面装甲は魅力的
22:32:51
@d_ktnb @hayate_ph @seagal_TW @risire01575 Tしゃつとはまた……だね、商業目的以外でBU使う分にはいいかと。あとは名刺のテンプレートによっては会社名入れてくれってのもあったけど、それはそれで
22:33:55
@hayate_ph @d_ktnb @seagal_TW @risire01575 なぁに、フリーのテンプレートは結構あるよ
22:39:26
@hara_gya_tei おかえりなさい
22:52:56
【ニコ生視聴中(後7分で開始)】 【世界最速】ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 1話 nico.ms/lv212629769#-0… #忍殺アニメイシヨン
【世界最速】ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 1話
22:53:33
オゴーッ!(KICKされる
22:57:10
入れるけど次から次にプレミアムアカウーントー臭い出される
22:58:33
22:58:45
@bebuster 全員収容できるという欺瞞な
23:01:28
ついに入れなくなった
23:05:10
くそっ、何が全員収容可能だ、政府は責任を持って総辞職すべきだ
23:17:52
見れたけどこれ、これ スカム臭が凄い。ローカルの深夜番組だこれ
23:19:33
【ニコ生】「【世界最速】ニンジャスレイ…」 今日の番組はいかがでしたか? 良くなかった(47%) とても良かった(20%) nico.ms/lv212629769#18… #忍殺アニメイシヨン
【世界最速】ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 1話
23:21:05
これアニメじゃなくてそういう枠で放送した方が良かったとおもう。そう、トーク番組枠。それならアニメもまた1つの選択肢だったんだ #njslyr
23:22:00
やっぱニンジャスレイヤーはクソだな!ハハハハハ!(狂人めいた瞳
23:22:10
(深呼吸
23:22:59
@sillygo ラジオのコーナーとひとまとめにする
23:24:21
@sillygo つまりこうだ。ラジオを1時間枠にして。30分を実写とアニメにする。
23:26:33
実在性はまだ演劇カテゴリーがなかったからまだいいんだけど、これはもう25時に流すタイプの奴だよ。エンタメ深夜番組じゃん #njslyr
23:27:05
もう言わせてくれ、タグが荒れようろといいたいんだ。
23:28:08
とりあえず見れなかった分を補完する。俺はミュージック番組を見たい訳じゃない。ネコネコカワイイは見た意がな
23:33:36
正直なところニンジャスレイヤーらしい、正確に言えばネオサイタマらしいアニメだと思うが、アニメではない。例えるなら昔ワンダフルって番組があったんだけど、あれだよ。お色気枠にアニメがねじ込まれたあの枠。あれがなぜか前面に出ちゃった感じ #njslyr
23:34:14
23:36:13
だったらラジオ枠を総合エンターテイメントにしてしまえばいいのに、期待を煽りやがった、これだけでアセンションが起きるぐらいの感情だ。俺は詳しいんだ。艦これで絶望した面々が再度殺されたんだ
23:37:03
だけどもうそんな感情すらわかない、多分スモウビジョンを見ても治らない。ネオサイタマらしい番組だったね。それだけ
23:37:18
インフェルノコップ見よう
23:50:33
インフェルノコップ「地獄の刑事はやってくる」 EPISODE 01"The Badge from Hell" https://t.co/9eqrhfm82q
23:51:19
2012年のアニメだが、スゴイ。スゴイ尖ってる。なんと表現すべきか分からないが、今案もノミせられたら笑いもするし中毒にもなる。これが……ニンジャスレイヤーの原点!
23:51:24
(深呼吸
23:52:12
よしみんな、インフェルノコップだ。怒りをインフェルノコップで晴らすんだ
23:57:40
@TENMUSU1 天むす君、インフェルノコップを見よう youtube.com/watch?v=gy0E-1…
Attach YouTube
23:58:53
ニンジャスレイヤーでムキムキしているのは、期待を裏切られたせいなのだろう。その反面インフェルノコップは期待が最初からない。鼻から空かむ。そこから大きくジャンピングする