2015年3月27日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

00:04:24
00:05:55
どうでもいいけど艦これ最終回がこの叩かれようなんだからいっその事タナカリニンさんが考えてボツ食らった最終回も聞いてみたいわ、怒らないから、もう笑うから
01:12:40
StreetLampって野郎が川の中に押しこみやがった。負け直前だし絶対に故意だわあれ
01:17:36
ダメだやる気萎えた
09:40:23
10:27:22
12:29:39
おはよう、ハローワールド
12:30:26
もともと艦これ熱は冷めてたんだなと思いつつ復帰であります。1日足らずだから大したものでもない
12:30:44
12:31:12
@mika_eb おはありーです。もう昼だけども
16:29:57
18:06:51
おわり、あたまいたい
18:07:56
そして頭がいたいと食事に頭が回らない
18:21:56
@ARSCULS おつありーです
18:31:28
WTのクソゲー感が加速する。というよりなんでやってるんだろう(頭抱え
19:06:00
あー、もう、s-
19:07:00
ゲームやってると余計にイライラしてくるが、やめようにもやめられない(自分の自信を砕くことになるから
19:08:33
@haniwa_office 結局はストレスだけ貯めて成果が全く出ないという地獄。何より報われない感がすごいしその分他のことに時間を回したい。やりたいことはたくさんあるのに
19:10:17
そもそもH1戦車使うとレートが跳ね上がるから、その前身である4号Mがたをしぶしぶ使わなくちゃならない。ヴィルベルヴィントで仲間から機銃やら川に突き落とされもする。英語ができない 腐れてる
19:10:53
何よりこんなゲームを気の済むまでやっている自分が嫌ったらない!!
20:06:16
あー、だめだ。もう普通の飯ではこのストレスは解消できそうにない。 ジャンクだ、ジャンクフードだ(一番まずいパターン
21:04:55
もうクソリプでもいいから気にせず投げまくりたい
21:13:11
22:53:51
22:54:33
>豆乳 うn >味噌 うn……? >うどん ううn