2014-7-18 - Posting @denneko@twitter.com -

01:59:37
雷サージ付きの個別タップ(LED付き)で2mってなるとなかなか見つからない。消耗品と割り切って1mも考える
02:00:02
エレコムので条件に合うのはあったけど、色がうーん、この
02:01:29
そもそも雷サージが必要かどうかの問題が
11:01:23
12:24:33
12:57:17
…そうか、もう夏休みか
12:57:22
あちぃ
18:46:21
おわったおわった。雨降ってないし喫茶店にいこう
19:05:58
19:06:16
19:06:30
@sillygo めでたい
19:07:06
一方艦これのやる気をなくしている当鎮守ふったら、うん
19:11:04
うまい
19:11:58
このいもパン。小倉トーストに似たアトモスフィアを感じる。そしてこのピリ辛麺がバッチリ来てる。相性100%
19:39:42
19:49:26
ガーンだな。天むすが切れてた
19:55:16
@TENMUSU1 えっ いやさっきまで喫茶店いたのだが、ご飯ものが全滅で食えなかったのだ
19:55:33
19:57:01
20:18:58
21:29:01
ほんやくチーム=サン全然キレてない、実際奥ゆかしい #njslyr7k #キレてないっすよ
21:30:11
21:30:21
やったあ! #njslyr