2014年6月9日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

00:28:07
メイドRPG終了。メイド特性を降っていないという失態をロールでカバーできたのは良かった。シナリオ?パンツ泥棒を捕まえたらパンツレス警報で世界がピンチになり、本拠地である輸送船を潰してきたよ(地球圏に降り注ぐパンツを背景に)
00:29:12
あとはどどんとふでも魔軍棋遊べるようなので、余裕ができたらやりたい
00:29:27
@anony403 @moeringo @torgtaitai @south_ws おつかれさまでしたー、いいセッションでした
00:31:34
おや、Love wing bellが出荷済になってる。明後日には届くかな
00:40:04
@moeringo @anony403 @south_ws @torgtaitai 何気なく出てくる言霊がことごとくひどくなるものですなぁ
02:22:41
顔の油がよく出る原因にストレスとあって、その解決方法が「嫌なことから逃げましょう。嫌だからストレス抱えるんですよ」とあってどうしろよという気分になった。人間関係が辛いなら死ぬしか無いのかい(真実を知ったマミさんのような顔
02:23:11
ストレス過敏を抑える方法が知りてぇぜ
02:53:29
今は一種の限界点に達しているんだろうな
02:55:01
だからこれ以上進むには、足を切らないといけない。そんな感覚。壁があるわけじゃないが、今の足では苦しんでその場でもがくだけ。それはやなことだ
02:56:55
カウンセラーいわく、向上心が強い性格災いしている(他者と強く比較してしまう)が、それ以上に自己を低く見てしまう。それが事態をループさせている
11:39:41
ReRT:めでたいのだが身につまされる(年齢を見て顔を覆う俺) みゆきちから声優に興味を持ちだしただけにその、うん
12:01:26
@ylr_teisyoku それこそ向精神薬のでばんだけど、バックがきついですもんなぁ。あまりきついと動けなくなるのが難しいもんです。(あと家族の目が云々とか
12:03:40
薬は薬毒だという言葉が猛毒になって染み付いている感。だから処方されてもめったに飲まないし、処方量より少なく飲んで治るので薬が溜まっていく、処分に困るし怒られるのも辛いので溜めている負のループってやつよ
12:03:44
12:15:08
@ylr_teisyoku 効きすぎてる……! こっちはおおよそ7,8割か。薬という薬が飲めないのが拍車かけてるなぁなんて。 ともあれ表はほんとお疲れ様でした
12:15:16
12:36:39
@sinkaku 広告枠のようだけど、こういうのも頼めるもんだなと関心するなど
12:37:56
決してデマやコラではないけど、VOWに載りそうなネタやねと思う。 RE twitter.com/bluepand/statu…
12:46:48
@sinkaku @TENMUSU1 先生や治療方針の合う合わないは言ってみなきゃわからんからね。ひとまず職場に対して『ここまでもうヤバイんだ』という証明が得られればよし
12:47:03
12:47:06
12:47:45
12:54:02
12:54:09
12:54:19
がああああああ!
12:54:53
ええいこんなところにいられるか
12:58:59
@kiriru_145 そして考えるのをやめた
13:03:28
とよのきつね。 (@T_kitune)の「いつでもイヅル荘」を応援しています。#マンガボックスインディーズ mangabox.me/redirect_to/in…
ウェブマンガが無料で読める!「マンガボックス インディーズ 」 - 投稿されたウェブマンガが無料で読める!
17:04:18
おまえはだれだ、わたしは、わたしだ
17:05:27
経、ヘヘ『
17:14:19
せぼねおりたい
17:14:46
ストレスに弱いなぁ、がんばろう
18:10:16
仕事が終わり、飯を食べる気がしない
18:12:46
@kiriru_145 今差し向けると壊してしまいそうだ、ありがと
18:13:06
18:15:38
もう色々不安でどうしようもねぇ。明らかに身を削って賃金に見合ってない状況をいやいやしている気がすごい。業種はともかく、しごとないよういいけど、見合わねえ
18:16:29
@kiriru_145 (溶断用バーナーを持ち出してバラす)
18:20:27
何したいんだろう自分、みんな死んでしまえよ。自分も含めてみんな
18:20:40
わからん!何もかもわからん
18:22:28
そうか、バラバラにされたのが気に食わなかったのだろうか
18:23:04
人の心は読めないが、察することはできるのかもしれない。エスパーになりたい
18:25:11
違い、人はエスパーになれるんだ、人の心はわかる、わかるんだ。どうだろう。わからないかもしれないがネガティブ良くない
18:25:41
理性と狂気がダンスまかぶっている
18:28:00
ほーらみせものだぞ
18:29:50
@kiriru_145 どうだ明るくなったろう(顔を溶かし)
18:30:09
鍵垢でやれ自分。
18:31:36
とりあえず2時間で8,000字ぶっ続けて書くと精神に変調を来すのはわかった
18:32:42
でも他の人も同じぐらい書いてあるかどうかはわからない。もしかすると2万字程がんばれているかもしれない
18:33:59
@MiyamaSin 仕事とはいえ、流石にストレス過敏も重なると立ちないるのが辛くなる
18:34:44
@kiriru_145 今は固まってほしいもなくて無に返したい気分だからな
18:35:03
18:35:03
18:36:47
ReRT:一体何をしたいんだここはと思ったが、どうも便利な情報を集積したいサイトっぽいな。Evernoteでやれ
18:40:31
@MiyamaSin その辺は解らないにしろ、一種の興奮状態になるのは確かだね。早くすすめるよう言われるとブレーキが壊れてひたすらやっちゃうのがな。「これ以上やると危険」よりも「仕事終わらせないと!!」を優先するからこうなる
18:40:56
@kiriru_145 そこまで具体的にも考えられぬのだ
18:41:13
@kiriru_145 明かりにすら使わせねー
18:43:05
@kiriru_145 そういう時があるんだよ。難しいことを考えたりイマジネーションかき回す余裕すら無い時がね。だからどういう話がいいかというと今の頭で思いつかない、済まない
18:43:54
@kiriru_145 うむ
18:48:04
@MiyamaSin 交感神経と副交感神経があることはわかるんだ。片方ばかり使うとまずいから1時間に10分は休憩いれるのも対策の一つ。ただ詰まるっていう表現で?が浮かんだり(使いすぎて脳が熱暴走状態ではないのだろうか?)、辛くなってやめるって意識が脳から消えるから不便と言いたかた
18:49:43
副交感神経が出ないわけではなく、出さない(あるいは交感神経だけを出し続けている)から何かしらの語弊があるのかもしれない。
18:52:51
つまりは今も交感神経がビンビンていて、リラックスに徹しようとしてもできていない臨戦態勢イェイイェイェイ!状態という状態かもしれないが、脳内が見られないのでわからない
18:55:43
@MiyamaSin ですなぁ、とりわけ自分は神経の切り替えが難しく、ブレーキを簡単に壊せる(その分バックもひどい)作りになってますからなぁ、過集中ってやつですが。1時間立ってもまだ休まるって気にならない
18:56:16
ちょっとしずまイェイイェイェイ!
18:56:21
あかんわ
19:11:18
何とか持ち直すことに成功。なんか椅子ひくくね
19:12:35
@MiyamaSin 実際に差し障りが出て上司と揉めたり休んだこともあったから無理は禁物
19:13:10
@ylr_teisyoku ひとまずのたうって何とかしました。投入オンリーな上に今日だけで400ml飲んでるのでこれ以上飲むとアレルギー出そう
19:17:22
@sillygo 予め取り分けておかないのはさすがにね(取る唐揚げに予め胡椒をかけておき)
19:33:35
@kiriru_145 できるよ
19:34:19
@too_D_to_D @torigara63 不思議な設定がどんどん増える
21:47:37
ご飯はいい、腹がふくれる。あとソーセージもいい
21:50:33
卯月がすごいムカつく。何がムカつくってぷっぷくぷーじゃなくて、ぷっぷくぷ↑~ぅって上がり調子なところがムカつく
21:57:27
@T_kitune おやすみなさー
22:47:06