2014年1月26日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

01:02:48
@H_A_2012 おつさまーでした。しかし実際に聞きに行くとはなんともアクティブな
02:29:10
@namae_nameless なにそれ面白そう。だがSW2.0売ってしまったもんなぁ
02:36:09
02:36:48
@namae_nameless 書籍だとちょっと申し訳ないというか、やりとりするならDMでになるかな
02:38:17
@namae_nameless なるほど、ううむ余裕ができたら欲しいところ。なのでやる時に考えよう
02:40:49
そうか、こっちから送りつけることもできるんだな
10:13:07
おはよう、眠いわ何も考えてないわでううむ。
10:30:21
@kiriru_145 おはありー、そういえばネクロニカの件だけど、こっちからルルブ贈るよ?
10:53:49
@kiriru_145 いつかピンで返してくれればいいし。クレカが届いてからのほうがお得だから送れるのはもう少し先になるけどね
16:09:22
16:11:40
椅子を見に行くのを忘れてた。行こう行こう
16:15:39
本物の銃を撃ったことはありますか? — 修羅の国にいても本物の銃を撃ったことはないんだ。モデルガンならあるが ask.fm/a/a6ii1n75
16:16:03
お使いの携帯電話・スマートフォンの機種は? — XperizZ1 でかいが性能はいい ask.fm/a/a6iali7e
16:16:54
よその子で固めたい子はいますか? — 固めてから似合うかどうかを考える。故に誰もがれもをまず固めてみたいね ask.fm/a/a6i6k29f
16:22:09
好きなヒーローと悪役を教えてください。 — ヒーローで好きなのってピンとこないが、カーレンジャーやゴーカイジャー、キョウリュウジャーはヒットしたね。後腐れない感じがいい。 感情や悩みを織り交ぜると複雑になってしまう。 逆に悪... ask.fm/a/a6ihc49q
16:24:29
新しいクレジットカードが届いたら大物を買うという貧乏性
16:32:02
たまに自分の言っている発達障害というカテゴライズが単なる妄想であり、逃げのように感じることがある。中途半端に診断を受け、周りに社会に適合しない人がいれば尚更思う #発達障害
16:33:24
アイマス映画どうしようかな、ヌイグルマーZも見たい
16:36:26
16:36:26
16:36:27
17:44:47
しっくりくる椅子を探してふらふら。結局エルゴヒューマンが良さげ
17:44:58
高すぎる椅子も考えもの
17:53:35
4Gとな
18:03:28
なんだかすごく枯れている感
18:04:16
楽しいって何だろう感が強いね。どうすればいいんだ
18:05:52
18:10:05
飯を食うことも抜くことも笑うこともままならない重篤さ。ご飯食べられるけどね
18:14:39
昔、ボーダーの人が「自分殺人者と同じですから」って言ってたのをふと思い出す。精神疾患持ち=犯罪者と認識されだが故に、疾患をもつと負い目がかかる
18:15:37
ReRT:これは誰のツイートをパクったものか
18:18:04
@PatPatRin むしろBOTが絵を描くって言うこと自体がおかしい。自我を持った機械になってしまう。でもキルデスビジネスならありそうですよな、自我を持ったBOTって
18:18:23
人間を滅ぼしたいBot
18:19:33
@kiriru_145 否定はしない。あと2つあるけどだいたいこの通りな気もする
18:22:21
@kiriru_145 「何描いても下手くそ」と「満足の行く絵が描けない」
18:23:15
@kiriru_145 あるいは「絵がかけないくせに馴れ馴れしくするな、書けよ」とかね。気に入ってる人も漏らすぐらいだ、人ってそんなもの
18:24:20
@kiriru_145 じっさいそうだから。
18:26:12
しばらくTwitterをやめる時かもしれないが、そうなるといよいよ話せる相手がいなくなりそう
18:29:18
@kiriru_145 じゃあ死のうか(提案) というより人間が滅ぶべきとは何度も思う。誰もがにこにこしながら腹の中で見下しているように見えるものの。それが嘘だという証明もできないし、されれば自分が潰れ、死ぬしかない
18:31:29
@kiriru_145 死ぬと葬式代とか賠償問題で親族が困るからね。自殺者を出したという呪いのような汚点も子孫代々ひっつくし
18:32:19
@kiriru_145 ありがとう
18:33:25
この死ぬために生きている感じが何とも言えない
18:33:55
将来が不安なのだろうな、と
18:35:50
仕事をやっている時が一番いきいきしてる
18:37:49
意外と多い?! 現代人をおそう無気力症 - [メンタルヘルス] - All About touch.allabout.co.jp/gm/gc/302997/
長引いては危険! 現代人をおそう無気力症
18:47:04
喉が渇く、考えがおぼつかない。お金節約しないと、でもなにやってるんだろう
18:49:53
ううん、やはりまずいな
18:50:42
ジュース飲んだら落ち着いてきたってことは、低血糖だな、ちゃんと見てもらわねば
19:48:13
@mika_eb おかえりー
20:06:56
20:06:56
20:07:54
これでもあなたはネタをRTしますか?
20:09:06
前後を見れば人柄がわかる。パクリかもしれないネタツイをRTすれば、同類に見えても仕方ないものです
20:13:06
食後のライオンコーヒー。甘い匂いがすごいものの、味は表現し難い
20:14:29
@Kei_Hohzaki きっとフォローした時点で妙なアプリを秘密裏にインストールさせ、リムーブしたらスマホを起爆させるんですよおおこわい
20:16:38
なんだろうね、甘いから甘いんだ!と思ってバニラエッセンスを飲んだらクソ苦くてしかめっ面したとかそんな感じ
20:23:31
バニラやココナッツの味や香りはわかるのだが、いかんせん強すぎる。フレーバーコーヒーなので香りを楽しむ点ではいいのだけど、飲んで楽しむという部分では甘いコーヒーと考えるとひどい目を見る。苦甘いコーヒーというべきか。それがいかなるものかは実際に飲んでみよう
20:24:48
@Kei_Hohzaki つ【ガラケーアプリ】
21:05:20
@_NPCsan 今だと脱原発あたりがホットですぜ(ゲス顔)
21:06:30
@kiriru_145 もう男固めだけで コミュニティ作って対抗したほうが早い気がする。女の子固め厳禁で
21:09:36
子供時代のエッチなハプニング、教えてください。 — 中学校のころに入院した時、ままに体(具体的には頭)を動かすとまずい状態になってて看護師に都度都度ストレッチャーからベッドに移し替えてもらったのだが、たまにパンツが見えていた... ask.fm/a/a6ii3ibg
21:10:02
今何か考えている創作物の草案ありますか? — 1日1本のペースで考えてるけど、最近出が悪くて凹んでいる。 ask.fm/a/a6iq1gb0
21:11:16
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っていると思いますか? — 出会い系ダンジョンをお出しすれば良い。行き遅れたもん娘がたまり場にしていて迷い込んだ男の冒険者と結婚を前提とした襲撃をかけていくってやつで ask.fm/a/a6j2d259
21:11:32
帰宅してそうそうに何でも質問して下さい。 ask.fm/denneko
みずちねこ (@denneko). Ask me anything on ASKfm
21:12:17
@kiriru_145 両方では今の混沌としたコミュニティのようになるだけだがよろしいか
21:13:27
@kiriru_145 少なくてもいいじゃない
21:14:02
耳栓してると頭が酸欠っぽくなって困る。でも周囲の音が辛い
21:20:22
@kiriru_145 むしろ集団より1対1のほうがやりやすかったりもする
22:06:06
22:17:29
モデルガンは打つのこそ楽しいけど、弾代が高い。気を抜くと平気で1万飛ぶで
22:39:54
@mitsuki5757 障害そのものが理由というよりも、障害が持つコミュニケーションの問題や人に対する感じ方にズレが有る→次第に関係がこじれてやめるってパターンは多いですね。自分も考えようによっては些細な冗談でも、それで憤慨したり恐怖を覚えてやめたことは何度もありました(続)
22:40:53
@mitsuki5757 親に関しては反応が違うけど、『普通に生活できる』という点、そして『言葉そのものが追い込んでいる』という点では似てるかもしれません。親族から障害者が出ることに負い目を感じる人は多いのは仕方ないとして、理解ある人が近くに出来たということは喜ばしいこと。(続)
22:42:28
@mitsuki5757 月並みですが、これからは自分のどこが悪いかを精査した上で対応を考え、そして前向いてやってけたらと思いますよ。『発達障害だから』でおんぶにだっこにならぬよう努めていけば、何かあった時も冷静に対処できるかと
22:52:50
バナナをモリモリ食う。バナナをモリモリ出す
22:53:00
体が治った! 治らねぇ!
23:09:41
23:10:20
オームーラ!オームーラ!オームーラ! #njslyr
23:28:12